☆ 19周年 ☆

イメージ 1
      2月12日…もう、随分前になっちゃった  結婚19周年でした。
     
     わたし、忘れて仕事行っちゃって…。
     で、お仕事お休みだったご主人様が届けてくれたんだけど
     こういうときは普通にだけ持って来てくれれば良いのに
     小さい紙袋に入れてあって…だいたい中身の想像はつくけど…。
     社員通路から出るのに余計なものは持って出れないので
     紙袋 バラしてさ~ 小さな箱はコ~トのポッケにしまって…
     正直 面倒でした…喜ばせてくれるなら職場で渡してほしくなかった。
 
     一応 一緒に帰ったんだけど1人で先にお昼食べたって言うし…。
     もちろん 行きたいからでしょ~。
     わたし、ご飯食べてなかったけど そのまま行って2人して負けて
     早々に帰宅しました。
     そんな結婚記念日~。
 
 ☆ 職場でもらった小さな箱とコンビニスィ~ツ ☆
イメージ 3
      ☆ 箱の中身~ ☆
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
       今年は2重になってるネックレス。すごく可愛い~ 
       普通に家で渡してくれればもっと素直に喜べたのに~(ーー;)
       2重になってる分 チェ~ンがちょっと短めなので
       もう少し暖かくなってからじゃないとつけれないかも。
       今はハイネックとかタ~トルの洋服を着てるので…。
 
   ご主人様、わたしが仕事を終わるの待ってる間ゲ~セン行ってたって。
   イメージ 2
 UFOキャッチャ~でバスタオルGET
 これはなかなか良いです。使えるから~。
 可愛いけど薄っぺらいのよね~。
 使い心地は…ま~ 個人差ね。