☆セブンティ~ンズ~ マ~ップ☆

           ~ 1997年 2月 10日 ~
               イメージ 1
 
                COWくん 17歳になりました。
            もう、このころの面影なくなりつつあります。
           このころはぷくぷくちゃんでしたが、今は細くて~…。
      
     
      予定日より2日早く ひいば~ちゃんと同じお誕生日です。
      INOKOちゃん(当時1歳)と公園に行ったけど 
      なんかお腹痛いな~って思って病院へ。
      すぐに入院ってなって 数時間で生まれました。
      安産だった子供たち…それだけでも親孝行だったかも(*^-^*)
      6人部屋だったけど貸し切り状態で
      ちょっとさみしいような…って感じでした
 
  ☆ パパとお風呂 ☆
イメージ 2
 お仕事の関係で昼間お風呂入りに帰ってきてたので
 COWくんのお風呂係り。
 COWくん、お風呂好きでこのお顔、よくしてました。
 「ほ~」ってお口です。
 泣いてても お風呂入ると泣き止むの。
     毎日公園に行ってました。
     まだ お座りしかできないので砂場。
  たっちができたころ                      イメージ 8
   イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
          公園ではママ達に人気でした。
          いつもニコニコしてたからかな~。
 
     イメージ 3    イメージ 3
 
           ~2014年 2月10日 ~
         月曜日なので普通に学校行って バイト。
 
 ☆ 夕飯はお肉じゅ~じゅ~ ☆
イメージ 4
 無理矢理 ワンプレ~ト
COWくんの好きなのにしたつもりだけど
リクエストはステ~キだったような…。
 
 ケ~キ買ったけど
 ご主人様を待とうって話に…。
 でも、帰りがあまりに遅くて
 INOKOちゃん 寝ちゃったので延期。
 
  ☆ 11日になったケ~キ ☆
イメージ 5
 1日待ったけど
 INOKOちゃん寝ました…
 具合悪いって。
 なので3人でケ~キ
 結局 3人なら前の日でも良かった。
 
 
 
 
   ☆ お友達からプレゼント☆
イメージ 6イメージ 7 男友達からしかないけど…。
 男の子ならでは・・・でしょ~。
 修学旅行のお土産も
 兼ねてるみたいだけどね。
 
 17歳…ま~だ 子供だけど
 言うことは一丁前でさ~。
 扱いにくいお年頃~
 男の子だし ほっておけっていわれる
 
 そうそう~
 先日 COWくんとお友達の会話で
 「人類の天敵 お母ちゃん」って~。
 横で爆笑しちゃったよ~(≧▽≦)