三者面談(_ _)ノ

イメージ 1

昨日はINOKOちゃんの三者面談。

仕事後 電車で1時間半かけて行って来ました。

つくづく、こんな遠くまで毎日通うな~と…。

お高い私立なんて辞めて、お安いお近くの中学へGO!なんて 思っちゃいます。

いつものように、可もなく不可もない成績で、学校でも特に問題のないINOKOちゃん。

先生も話がなくて「このまま がんばってね。」と…。

ただ、英語が得意なはずなのに中間テストでは、はじめて自己平均の足をひっぱる結果に。

先生は英語の担当なので「これは、どうしたの?学年で1番を取る気持ちでがんばってね。」と。

はっきり言ってINOKOちゃんに期待しすぎです。 (o´д`o)=3

しかし・・・

そんな、甘いことをいってはいけませ~ん怒`・ω・´)

貧乏な我が家は奨学金を狙っているのです!

去年はもらえませんでした・・・(><)

学年で3位くらいにならないとだめなのかな~。(´。` ) =3

もう、破産しそうです。


死ぬ気で頑張れ~怒`・ω・´)