長かった一週間

イメージ 1
 
            先週はいろんなことがありました。
            日曜日のラグビ~観戦。
            月曜日はちょこっと職場にお顔を出して…。
 
  で…火曜日は遅番でお仕事。
  ご主人様INOKOちゃんもお休みだったのでお昼は3人で…。
 
      ☆ ざ・そば処 ☆
イメージ 2
 久しぶりにお蕎麦屋さんにきました。
 はじめはラ~メンっ思って
            向かってたけど
 途中にあったこちらに変更。
 おいしかったよ~。
 わたしはこの後、お仕事に…。
 
 
   で…夕飯どうするってなって…。 2人も大きいのがいるんだから
   何か作ったらいいんじゃないって思うんだけど…
    
   ☆ いつもの出前ラ~メン ☆
イメージ 3
 食べ終わった写真ですみません
 わたしは前の日の残りもあったので
 適当に食べました。
 そんな質素な日…。
 
 水曜日は…
   ま~ 普通に過ごしたような。
 
 
   問題の木曜日…前にチラっとお話ししたけど…水漏れ。
   キッチンの…直しに来てくれるってことになってたので
   急いでお仕事から帰ってきて待ってました。、で…いらっしゃって…。
   水道の元栓が外にあるので あっちいったりこっちいったりしてて
   結構時間かかってるの。
   随分 時間たって 「洗面所の水を見てください」って…。
   水…出ませんけど~
   元栓からおかしくなっちゃったから 
   マンションの管理会社に連絡したほうがいいって~
   で…次の修理屋さんが9時半にきて あれこれして…今日は直りません
   こんなことって~
   「水が出ないんじゃ~ トイレもお風呂もダメでここには居れない」
   ってことで ホテルを取ることに…。
   バイトのCOWくんには 
   「トイレも入れないし、ご飯もないから コンビニ行って買っても借りて」って
   
   11時に帰ってきたご主人様に説明して (修理の人・上司の人って3人で…)
   とりあえず ホテル探してもらって 11時45分…夜逃げのように大移動。
   家の近くでは見つからなくて 電車で15分くらい。
   チェックインしてから 夕飯。
 
 イメージ 4          ☆ ホテル近くのファミレス ☆
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 COWくん食べたから
 部屋にいるって…。
  
 このとき…0時半。
 実はこちら3人はいつも遅いので
 絶えられないこともないけど
 COWくんは期末テストだからかわいそう。
     食べて 朝ごはんをコンビニで買って…お風呂って…もう 2時でした。
    ツインx1 シングルx2しか取れなかったので 大人はシングルで…。
 
   イメージ 8
 3時前には寝ました。
 どうせなら ゆっくりしたかったけど
 朝、7時にCOWくん
    起こさないといけなかったし…。
 
泊まりなれないわたしは化粧水と乳液を忘れちゃって~
 
 
       朝、自宅によってお化粧しました。
       で~ 水は出ないから~手~洗えな~い
       どこかでもらったお手ふき探してって…悲惨でした。
 
   では…続きは…また…。  今日はこの辺で~イメージ 9