さよなら国立…12月1日

イメージ 1
    
         今年もこの日がきました。 12月第一日曜日…早明戦
         国立競技場…
         東京オリンピックの為に作られ、東京オリンピックの為に改装。
         ここでのラグビ~は今年で最後らしいです。

    最後ってことで前売りも早くから売り切れ…だったのかな。
    日曜日なのでご主人様のお仕事が休めるかってギリギリまで分からなかった
    けど、前日に「一応買っておいて」っ…。
    自由席しかなかったけど2枚GET。
    INOKOちゃんも行く予定だったけど ご主人様が決まらなかったから
    当日、ご主人様が行けなかったら わたしとINOKOちゃん
    行けるなら 1枚は現地でなんとかしようって…。
    結局は観戦してから仕事になりました。

イメージ 2INOKOちゃんはチア見逃せません。
「かわいい~ きれ~。」って
大学に入ったら応援団もいいな~って。

早めに行ったので 
いろいろ食べたり 買ったり…もらったり。
早大は学生にタオルを無料でくれた。
INOKOちゃんももらったけど…写真なし
明大の方も行ったけど
こちらは普通に売ってました。

デジカメみたら試合の写真もなかった
INOKOちゃん、初めての観戦で
ご主人様にいろいろ聞いて一生懸命見てた。
で…応援にも参加するし…楽しんでるって感じ。
   
イメージ 3


 わたしの1番の目的。
 ユ~ミンが「ノ~サイド」を歌いに来る
 わたしが子供のころ、両親が好きで
 家にレコ~ドがたくさんあって
 いつも聞いてました。

 感動でしたよ~
 あんまりライブって行けないけど
 行きたいって思った。

 かわいそうなご主人様
 仕事の時間に間に合わなくなるって
 ユ~ミン見れないで帰りました。
 デジカメで録ったム~ビ~で我慢です。

  
イメージ 7


   ☆ いちょうまつり ☆                              
イメージ 4  いちょう…まだ早いのかな
  あんまり黄色って感じじゃなかったです。

  このあと、わたしもちょっとだけお仕事。
  そんなに時間はかからなかったけど
  ブログみたら去年も職場に寄ってた。
  そういう運命なのか…。


   ☆ 居酒屋で夕飯 ☆ 
イメージ 5
イメージ 6写真…暗くてわかりにくい

いろいろ食べたけど
撮ったの…これだけ~

INOKOちゃんと二人で食べちゃって
バイトだったCOWくんのは
       帰ってから作りました。

食べてる途中で また職場から
で…食べてから戻って…
そんな1日でした。





    イメージ 8 イメージ 8
     
  昨日…月曜日。
  日曜日の夜…家に着いてからも職場から。 「プリンタ~が壊れた」って…。
  壊れたっていうか紙が詰まって取れないって。
  なので、お休みだった月曜日に行って直してきました
   で、他店舗にいた店長にしたら新しいの注文しちゃったって~
  「お休みなのにお疲れ様です。」って…。
  ま~ね~…行くって言わないで勝手に行ったんだから…わたしの勝手だけどさ。
  注文 早くない 紙はたまに詰まるから直るかもって言ったのに…。
  
  そして、今日はこれからお仕事で~す。…遅番
   結局 毎日職場に顔出してる…。