連休…そして…連休~じゃない(>◇< )

イメージ 1   さ…寒い。 こんなんで弱音はいちゃいけないけど
                    急に寒くなりました。

   今週…わたし、日・月連休。 基本的に日・月連休もらってます。
       火・水…ご主人様連休。
   ご主人様がお休みの日は洗い物・洗濯物たたみってちょっとお願いします。
   INOKOちゃんもテスト中なので帰りが早いからお願いしちゃう。
   木・金は頑張って働いて、おうちの事もやるINOKOちゃんもいるけどね)
   土曜日は仕事だけど、次の日休みだから家に帰ったらグ~ダラする予定。
   そんな怠けた1週間だったんだけど~。
   
   来週…日曜日はちょっとだけお仕事。
   月曜日休んで、火曜日 遅番…。
   ご主人様…日曜日にお休みの予定だけど、後は不明。
   12月になったらバタバタしそうな感じです。
   12月は6連勤もありますが4連休もあるかも…。
   年末年始に店長が気を使ったのか4連休入れてくれてた。
   CHIMO家は年末年始って関係なくお仕事だから、そんな気遣いは…
    
  まずは…26日(火曜日)ご主人様お休み。
  この日、COWくんが洋服買いに行きたいって。
  おしゃれ番長なのでシ~ズン毎にまとめ買い。
  このお話しはいつかCOWくん書庫で…。

  洋服買って 夕飯買って~家に着いたの21時…どんだけ珍道中か。
  ご主人様はここからの
  INOKOちゃんは勉強したい(テスト中)から家で夕飯っていうので…。

 ☆キムチ鍋&カニ~☆
イメージ 2

  夕飯の買い物も3人で行ったんだけど
  ご主人様 「お前にカニ持ってきたぞ」って
  カゴに入れたけど、払うのわたしじゃん
   他3名様はお刺身でした。

   ☆ パチ後の…コンビニ ☆
イメージ 3
 
 スィ~ツいらない
     っていったら  ビ~ルが来た~
 アロマって…。
 香りと味が…。

  27日(水曜日)…またまた ご主人様お休み。
  この日はプ~ルに行きました。
  ウォ~キングに飽きて、背面キックをマスタ~して(-。-;)
  今度こそ 「泳ごう」って…息継ぎの練習を始めました。
  ビ~ト板もってバタ足しながら 「ブクブク~、パッ」って。
  これ…25mやると苦しいです。 でも、新しい練習は「やってる」って感じです。

  そんな日の夕飯は前から決めてました。

     ☆ いつもの焼肉 ☆
イメージ 4
 
前回 格上げお肉を頼まれて
今回はいつものでお願い。
ご主人様 
 「1人前500円しか変わらないじゃん」
何人前食べてるって思ってんの~
もちろん 却下です。
しつこく 半・半はって…。
   
   わたし、家に帰ってからもビ~ル呑んでお菓子食べて…いけませんね~
    でも、昨日は休肝日しました。
   今日も休肝日の予定だったけど…ワインちょっとならいいかな~