お花ハムに挑戦(*^^*)

イメージ 1イメージ 1

   今日は寒い~彡(-_-;)彡 天気予報では温かいって言ってたけど…寒い。
   でも、COWくんは寒くないらしく 1枚脱いで帰ってきました。
   COWくん、細いのに…いつも半そで&おパンツです。

   毎日のお弁当作りですが とうとうINOKOちゃんが終わりました…多分。
   随分前になりますがブロ友のみいmamaさんに
               お花ハムって教えてもらってレギュラ~化してました。
  ☆ お花ハム☆
イメージ 2イメージ 3
 レインボ~キウイ
イメージ 6




 
イメージ 4
イメージ 5












 
  あら…。 お花ハムの写真が1枚しかない
  毎日のように入れてたのに~。
  しかも 写真はCOWくんの…。
                 INOKOちゃんバ~ジョンの方がかわいいのに~

   COWくんのお弁当作りだけなら7時前くらいに起きればいいんだけど
   7時に家を出るINOKOちゃんは私が起きてないと寝坊するから
   6時40分には起きてないといけない…。
   今日もテストなのに寝坊して 朝ごはん持って行ったし…。
   わたしが起きてバタバタしてると勝手に起きてくるんだよね~。

  ☆ 日曜日のお昼ごはん ☆
イメージ 7
   
 日曜日は大抵チャ~ハン&ラ~メン。
 か…パスタ。
 中途半端に残っちゃったごはんを
 まとめてチャ~ハンにしちゃいます。
 
       ☆ ラ~メンオンリ~ ☆
イメージ 8
 
     さみしく ラ~メンオンリ~の時もあります。
     でも、これだけだとお腹すくから
                お菓子食べてるって思う。

       イメージ 9
 数ヶ月前からキッチンの水道が水漏れしてて
 先週、修理頼んで見積もりを出してもらったんだけど
 まだ、直しに来ない
 っていうか 日取りを決める電話をするって言われたのに電話もこない
 年末で忙しいとは言ってたけど…遅くない
 明日・あさってはご主人様が連休なので連絡してもらいたいわ。
 こういうのはご主人様の担当になりました(o^-^o) 
 そして プ~ルにも行く予定なのでブログはお休みになりそうです。
 通い始めて三ヶ月弱…背面キックは25Mできるようになりました。
 手を回すと沈むので手は使いません