ボジョレ~さんといい夫婦の日

イメージ 1
     
      皆様~ お元気ですか CHIMOは元気ですよ~。
      なんと二十日振りの更新です。 
      これって「閉鎖宣言」したほうが良かったのかな~。
      でも、気持ちはね、仕事から帰ったらPCつけようって思ってたのよ。
      けど~…この動き悪いからつける気なくなっちゃうんだよね( ´△`)

      お話しはたくさんあって 写真もたくさんになっちゃって…。
      でも、旬なお話からしたいって思います。
   
   お付き合いいただけたら幸いです
                (「幸いです。」って妹が使うの…使ってみました)

 ☆ボジョレ~さんといい夫婦の日
イメージ 2
 毎年のイベントになってるので
            ワイン買ってみました。
 試飲したけど そんなに分からない。
 でも、いつもの安いより
         味は濃いって思ったけど…。
 この後、2本買い足しました。
 
    2本はご主人様から…。  23日の0時過ぎに帰ってきたんだけど
    「いい夫婦の日だから…あ!過ぎちゃった」って。
    急に買ってくるから 何事~ お祝いって思ったわ。
 
☆ お祝い…初勝利 ☆
イメージ 3

 実は「いい夫婦」の日…仕事帰りにパチへ・・・。
 INOKOちゃん、帰ってこないし~。
 いつも行ってたパチ店が改装になって、
                 ここに来るようになったけど
 この数ヶ月 1度も勝ってない。
 この日も1台目 失敗して…2台目。
 やっと連チャンしてくれました。
 うれしくってご主人様したから
 はそのお祝いかって思っちゃった(≧ロ≦)
 そうそう~ここのお店ね…玉を箱に入れないのよ。
イメージ 4
 
  台の横に流れていくの。
  しかも この玉はみせかけらしいです。
  知らなかった時(前回ね)、定員さん呼んで
  「玉はどうすればいいですか。」って聞いちゃったわ。
  皆様 知ってたかしら

   前にチアママと話してたら
         (わたしがしてるって言わなかったけど)
  まだ、レバ~で1玉づつ跳ねるって
                    思ってた人がいました。
  今はハンドルなんですよ~。 知ってましたか~


           ☆ 頂きものたち ☆
イメージ 5
  修学旅行に行ってたCOWくん
                  無事に帰ってきました。
  無事…かな…船やバスに酔って
            ちょっと大変だったみたいだけど~。
  お土産は 「家」 「バイト」 「ゲ~セン仲間」に…。

イメージ 6
 ご主人様のご両親から…。
 
 ちょっと お仕事のお話…。
   最近 体調不良の方が増えてて
   他店舗の人も風邪気味って言ってたんだけど
   店長は帯状疱疹になっちゃって、
                   一緒に働いてる方もなんか「石」があるらしい。
   みんなムリできない感じなの。
   で、わたしだけ元気だから 
   店長の日に遅番出て 「早めに休んで…」って言ってたの。
   その日は休んだらしいけど 
   休みの日には出かけたりして「休養」してるって感じじゃないのよね。
   なんだかな~って(´ヘ`;)
   そして 12月にわたしが遅番になってる日が…。
   店長たち恒例の親睦会みたいのなんだけど 
   こういう時は欠席してもいいんじゃないのかな~って思うんだよね~。
   店長は「よろしくね。」って…「(≧◇≦)エーーー!」って言いたかったです。
   あとは…もうひとりの方が代わってくれるのを祈ります
   前は代わってくれたんだよね~…でも「石」が…。

   そんなちょっとブル~のCHIMOでした。
   毎月 シフトの表が怖いです…それくらい遅番嫌い