10月はお楽しみがたくさんでした。

イメージ 1

    皆様、お元気でしたか お疲れの方も…頭痛の方も…11月ですよ。
    わたし、気分は年末です。 11月ってそんな気分。
    その前に10月…思えば遊んでばかりだったような気がします。
    週末は当然なんだけど、先週は平日まで…。
    INOKOちゃんが暇人なのも問題よね。 遊び相手はINOKOちゃんだもん。

  26日(土曜日)INOKOちゃんと…。
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 10










イメージ 9

イメージ 11







 初めてのお店です。ここっていつも混んでて、初めて入れました。
 ちょっと おしゃれ風なお店なので
 ご主人様とはいけないって思う。 「白いごはん」ってなさそう…。
 バケットがおかわり自由なんだけど 
 レ~ズンバタ~は1回しか出てきません。これがおいしいのに…。
 わたし…聞いちゃったよ~ 「バタ~は」って~。
 初めてだと いろいろ注文しちゃうけど、
 次回 注文するのはだいたい決まりました。また、行くかは分かりませんが…。
 
 この日、ご主人様の夕飯作りをINOKOちゃんも手伝うって約束で
 出かけたのに 寝やがった~
 ☆ ご主人様の夕飯 ☆
イメージ 12
 
 仕方ないので ひとりで作ったわ。
 2杯しか飲んでなかったから 
 結構元気だったし~。家でしたけど…。
 しょぼ飯なのでハ~トの目玉焼きで
 鮭さんがあっち向いてるけど…気にしない


  28日(月曜日)…午前中の用事をすませて
             午後からお仕事行ったけどそんなに忙しくなかった。
             やっぱり 忙しいのは午前中。
             朝、行かなきゃ意味がないってことです。

  29日(火曜日)INOKOちゃんと映画。
    お客様に優待券を頂いて、それが10月中って…。
    その方が「人類資金が面白かったから観て」って…。
    わたしはちゃんと観たよ~…INOKOちゃん、寝てたけど…。

    で…映画終わってご飯って。
  
イメージ 13
 INOKOちゃん
     質素に食べてたんだけど
 たまには母も呼んでみようって
 「21時くらいに行くから待ってて」って
 このとき 19時半。
 ま~ いいか~って食べてたら
 ご主人様から帰る
 
    こんなに早く帰ってきたことないのに~
    で…ご主人様も合流することに…。
    ご主人様が20時半くらいにきて食べ始め。
    で…母も来たんだけど 「場所変えたい」って~ 次へ…。
イメージ 14

 ここは母の好きな居酒屋さん。
 ご主人様 一軒目で焼き鳥食べて
 ここではお魚系。
 結局 帰ったの12時すぎ。
 
 ちなみにCOWくんは修学旅行です。


 31日(木曜日)…ハロウィンですよ~イメージ 3

    
イメージ 4
      
  INOKOちゃんが学校でかぶってた帽子(カチュ~シャ)
   ☆ 和洋折衷っていうのか… ☆
イメージ 5
 










 かぼちゃはス~プになりました。
 これはわたし用。 他の方のはもう少しマシだった気が…。

  
イメージ 6
 ハロウィン…お菓子交換したらしい…
 学校で…。
 食べきれるわけもないので冷蔵庫行き。
 バレンタインはやらないって言ってたけど
 この調子だと分からないね。
 学校がお休みならいいんだけど…。


   
  10月記事は終わりで~す。
  11月は気を引き締めて生活したいって思ってるけど
  早速 2日(土曜日)に遊んできました
   そのお話しは…また~イメージ 7