主婦っぽい日々。

イメージ 1

10月になったのよね…暑いけど…。まだ、半そでのCHIMO家です。
     さすがに外に出る時は軽く羽織って行くけど…暑い。
     今日は少し涼しいかな。

     週1ブログになってしまいました。
     INOKOちゃんの帰りも早くなってわたしの時間がなくなってきたからか…。
     そうでもないか…結構前から週1だったし…。前はだったってだけね。
 
    一応主婦なのでいろいろ作ったりもします。
  ☆ 鶏肉&キャベツのペペロン ☆
イメージ 4

  ほうれん草のおひたし
   コ~ンス~プ (お湯入れるだけ…)
 
 ペペロンって何入れても
             合う気がします。
 でも、どうしてもお塩が足りない。

  
 ☆ 小松菜&キャベツ&サラミの…☆
イメージ 5
 またまたペペロン。
 毎週のように作ってるような…。
 
       ☆ お好み焼き ☆
イメージ 6



  昨晩はお好み焼きにしちゃった。
  たまには…って食べたくなって。

  でも、お好み焼きしかなかったから

  子供達はお腹いっぱいっていうより

  飽きたみたい。
  
             ☆ お弁当たち ☆

イメージ 8イメージ 7











 INOKOちゃんの朝練がなくなったから
 朝は6時半起きになってちょっと楽です。
    デザ~トに「梨」も登場したけど、最近は「パイナップル」
    ちょっと季節はずれの気もするけど 
    ス~パ~とかコンビニでカットして売ってるの。
    2人とも好きらしいです…最近知ったわたし(/・ω・\)

     ☆ またまた 焼肉 ☆
イメージ 9 いつもと同じところ…。
 飽きずに…ま~…って感じですが…。

 8日(火曜日)
 ご主人様お休み。
 いつもならプ~ルの日なんだけど
 この日は行けなかったのでに。

   わたし…3台も変えて…3台とも次の人が出してしまうっていう日でした
   ご主人様出たから終わりにしようって
   わたしの様子を見に来て 隣で始めたら またまた
   4台座って4台出るって…。
   そんなこんなで帰りが遅くなっちゃったので…焼肉でした。

     ☆ 頂き物…シフォンケ~キ&沖縄土産 ☆
イメージ 10
イメージ 2
 







 シフォンはレディ~スで食べちゃった
 紅いもタルトもよく頂くので間違いないって感じ。
                申しわけないけど…ちんすこうに苦戦してます。

     ☆ ピザも… ☆         
イメージ 3
最近はネットでピザを注文するんだけど
安いク~ポンがあったりすると
特に食べなくてもいい日にも食べてる。
戦略にはまってます。
でも、ご主人様はピザだけって
いかないので 何か作った気が…。


   こんな感じで適当に主婦してます("▽"*)
   部活が終わって 特にすることがないINOKOちゃんにも
   お料理を手伝ってもらうようにしてるけど、週の半分は家にいません。
   バイトしようって口では言ってるけど、
   部活に復帰(下級生指導)って話もあるらしく
   はっきり決められないみたいです。

   明日はご主人様、お休みなのでプ~ルの予定です。