9月になって…。

イメージ 1

     今日は降ったり止んだり。こんな日は「運」の良し悪しがわかります。  
     今朝、買い物に行こうって家をでたら降ってきて家に戻って
     洗濯物 ちょっと内側にずらして傘もって…そうしたら
     ス~パ~に傘持ってたけど 使いませんでした。これは
     今度は昼前に来た父。
     天気予報でって言ってたからって傘持ってきたけど降らないで
     乗ったら降ったって。 
     で…うちから帰るときも降り始めたから帰るって出たけど
     すぐに止みました。きっと傘さしてないかも…。 これは

     今 帰って来たINOKOちゃんは濡れたらしいです。

     9月になって…5日。こちら大雨警報でました。
     作りだったから6時に起きたら 
     INOKOちゃん、起きてて…の音で起きたって。
     わたしは全然気がつかなかった。
     作り終わって…INOKOちゃん、準備万端なんだけど待機状態。
イメージ 2
      
警報出たら 休校って。
連絡待ちです。
で…ライン荒れてる~って。
学校から来たの7時過ぎなんだけど 家を出ちゃってる子もいて…。

     ママラインも荒れてました。 遅いって…。
     大雨の中出て行って 大雨の中帰って来たって…。
     INOKOちゃん 「こういう日は遅れても遅刻にならないけど
                もう出ようって思った」って。
     で…COWくん。 学校からは何も連絡なくて登校。
     大雨の中出かけて行きました。
     COWくんの学校の方は「注意報」だったけど、家は警報。
     「運」かな~。

                  ☆ 頂き物 ☆ 
イメージ 3
イメージ 4
     







       京ばぁむ
     TVでやってるお店らしいです。
     COWくん 一口食べて 「おいしい~。」って…
     めずらしいです。
   名古屋コ~チン チップスタ~ 
       ご主人様が頂いてきたんだけど
       家族みんなが狙ってます。
       「みんなで食べよう」って言ったけど…いつ

    9月になって…わたし、プ~ルに通い始めました。
    まだ、1回だから「行った」っていうのが正しいけど…。
    週1ペ~スで続けたいって思います。
    でも、泳げないわたし。
    ウォ~キング&ビ~ト板持ってバタ足の1時間。
    ご主人様 「そんなに足鍛えてどうする」って
    プ~ル行ってじゃ意味ないんだけど
    休肝日も週1目指してガンバリたいです。(本当は週2って言いたいけど)

    そうそう…「新さんま」も食べたんだ。 写真ないけど…。
    この日、大根買うの忘れて 学校帰りのINOKOちゃんに頼んだら
    ス~パ~閉まってるって。
    で…諦めたわたしだけどINOKOちゃん諦めないで
    コンビニとかいろいろ回ってGET でも10時

    そんな1週間でした。
                では また来週~イメージ 5