夏休み その2

イメージ 1
 
         まだ、暑いですが段々秋らしい感じになってきたかな
         今週もいろいろありましたが、早速 夏休みのお話を…。
 
         家族みんなで休みを合わせてお出かけした8月26日。
         夕飯食べて 家についたのは1時半過ぎてたかな…2時くらいかな。
         それからお風呂入って、寝ました…明るくなる前に…って。
 
  27日は…もちろん誰も起きてこない…。
       でも12時から予約してたので、たたき起こして朝ごはんも食べずに~。
           ☆ カラオケ~ ☆
イメージ 3
 1時間たってからやっと歌い始めた
 レディ~ス2人はいつも来てるけど
 メンズは何年振りかな~。
 で、全然歌わないで「感じ悪~い」って
 なってたんだけど
 やっとご主人様が曲入れたの。
 ご主人様が歌わないとCOWくん
 歌わないって思って…。
 そうしたらご主人様がわからない部分が
 あって…。
 COWくん 「オレ 知ってる」
 
    この曲…「牙狼」ってドラマの主題歌かな。
    深夜にやってるんだけど、ご主人様で覚えた曲だから
   全部は知らないらしい。 COWくんはドラマで見てました。
   その次はINOKOちゃんが入れた曲で 「進撃の巨人」のオ~プニング。
   これも深夜のアニメ。これはアニメ映像が流れるんだけど 歌詞が出ないの。
   で…INOKOちゃんのわからなかった部分をCOWくん 「オレ 知ってる」
   ここからはいろいろ歌ってました。
   そして 時間はあっというまで「延長する」って…しないけど~
 
  イメージ 4☆ ランチ ☆
 残骸の写真で失礼。
 カラオケでケ~キを食べたから小食気味。
 ケ~キね、INOKOちゃんのバ~スデ~月って
 サ~ビスでもらえるの。
 シャンメリ~&ワインも付いてきたけど
 写真ないです…お店の人が撮ってくれました。
 
 
                ☆ ボ~リング ☆
イメージ 5  イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これも何年ぶり~
 3ゲ~ムしたんだけど 手が痛いとか体痛いって。
 うちのメンズはへたれです
 これも、「もう帰るの」って…帰ります
 ここで家に帰って 今度は
 なんせ家族4人が揃わないのでもできなくなりました。
 とりあえず 半ちゃん(2周)して お風呂に入って…やっと夕飯です。
 
          ☆ いつもの…焼肉 ☆
 
イメージ 7
    イメージ 2注文もいつもと変わりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    こうして 夏休みがおわりました。
    次の日からわたし&メンズはお仕事。
    INOKOちゃんは1週間のお休みなので遊び呆けておりました。
 
    では 次のおでかけを楽しみにしたいと思います
    この夏休みで、わたし…日焼けしました