夏休み その1

イメージ 1
          
        とうとう9月ですね。 COWくんは学校が始まりました。
        明日からも始まるらしいです…さよなら~夏休み~ 

        8月中に記事にしたかったけど、遅れちゃいました。
        CHIMO家の夏休み。 仕事上、お盆休みっていうのはなくて…。
        子供たちとも時間が合わなくなったので
        今回は一ヶ月前から休みを合わせました。
        INOKOちゃんの部活の休みに合わせて8月26・27日で揃えて…。

        25日はINOKOちゃんの大会の後、打ち上げしちゃって
        帰ってきたのが23時過ぎ。
        それから ご主人様の夕飯やら…で、寝たの3時。
        特に何か時間指定があったわけじゃないけど
        ダラダラしてたら 出かけられなくなるって思って
        電車の時間とか調べて 8時過ぎに家を出たいって言ったのに
        ま~…ムリでした。
        出発 9時半くらい …3時間以上かかるところなのに…。

     
イメージ 2
イメージ 8
  いくら空いてるだからって       リラックスし過ぎ~。 
  皆でいてもそれぞれ
       遊んでるし…。 
  で…帰りには電池切れてた

イメージ 9
                                            途中の駅…「ふじさん」
        
イメージ 10イメージ 13イメージ 11
イメージ 12































イメージ 14






  ト~マスでした。 
  自販機もあったよ。
  可愛かったから写真撮りまくり~。



   ☆ 富士急ハイランド 到着 ☆
イメージ 3
 このとき すでに1時
 朝、しっかり食べてきたけど
 お腹もすいて…でも、時間ないし…。
 の待ち時間で食べたり
 富士急で乗り物の並んでる時間で
 たこやき食べたり…。
 乗り物も1時間~2時間待ちは
 当たり前です。
 お出かけされる方は覚悟して



    ☆ グレ~ト ザブ~ン ☆
イメージ 4
 ここではビチョビチョになるので
 レインコ~トを100円で買います。
 でも薄~いのでご主人様の切れちゃって
 濡れてました。
 で、レインコ~トはさよ~なら~。
 前にも来たことあるから(17年前かな)
 しっかり、着替え持参
 




イメージ 5
イメージ 6
 



















その後乗ったもの。 写真がないのでパンフで…。
それがさ~ 
COWくんが富士急なら行くっていうから
ココにしたのに 「絶叫系は乗らない」って
何しにきたんじゃ~って…わたし達。

 高飛車とFUJIYAMAの時間は別行動でした。
 最後に輪投げとかちょっと遊んだら帰る時間
 
イメージ 7
 帰りも3時間…
      地元に着いたの0時30分過ぎ。
 では熟睡だったレディ~ス2人。
 起こされなかったら 
      どこまでも行ってたかも。
 夕飯はファミレスで食べて
 家に帰ってきたの2時前だったかな。
  降ってきちゃって 
         買ったレインコ~ト着てたよ。
       わたしは傘持って行ったけどね。
       INOKOちゃんはわたしのサンダルで来たけど
       壊れちゃって歩くのが大変になるし…。
       このサンダル COWくんもお気にで 結構使われたから…仕方ない。
       で~、寝たの…4時くらいだったかな…。

       この日の計画を立てるときに「泊まり」って案もあったのに
       わたし以外が反対で…帰って来たいって…。
       で…最後 「今度は泊まりにしようか~。」って…

         富士急…17年前、まだCOWくんがお腹にいたときに来ました。
      妊娠中だったから 何も乗れずINOKOちゃんと見てただけ。
      でも FUJIYAMA(できたばっかりだったかなだけは乗りたくて…。
      乗っちゃったんだよね~。
      今思えばムチャしてたな~って思います。
      ボ~リングもしてたし…。
      結構はっきり覚えてるもんですね~懐かしい~

        次回は「夏休み その2」でお会いしましょう~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ