夏といえば…。

イメージ 1


       INOKOちゃんへの応援コメ、ありがとうございました。
       さすがに決勝は段違い 分かってたことですが…。
       うちのチ~ムは大技もないし、
       基本に忠実にきれいな演技をモット~にしてるので
       入賞すらできませんでした。 (ビリでもないです)
       一応 テレビで放送されますが、カットされるかも…って
       ちょっとミスがあって準決勝より点数も低かったけど、
       見れない演技でもなかったし…。
       親たち満足です。 
       ちょっとミスったのが1年生で、その子は大泣きしちゃったらしいけど
       3年生はスッキリしてました。
       ムリヤリ連れて行った父ですが、一応感動してくれたみたいです。

       日曜日…決勝のあと、3年生で打ち上げをして
       帰ってきて夕飯作って 寝たの3時。
       飲み放題して帰ってきたので 「いつもの出前でいい」って聞いたら
       「ヤダ」って言われました~
       
       月曜日は家族みんなでおでかけでしたが、そのお話しは今度にして
       ブログお休みしてた10日間のお話し。

       夏といえば~ お祭り~ …17日(土)
     1回くらいは行きたいよねって…やっと1回いけました。
イメージ 2 
イメージ 3 







     家の目の前の学校。 盆踊りするわけでもなく…。
     せっかく来たからってラムネとソ~スせんべい買って終わり。
     30分もいなかったかも…。

    その次の日…18日(日)
    サザエさんの町にある大学でINOKOちゃんの大会の合同練習。
イメージ 4

  











    このとき、ミスして…ノ~ミスの演技を見れなかった親たちです。
    このあと、みんなでご飯食べたんだ。
    今月は部活関連の外食も多くて 破産でございます。

    時は戻って…16日(金)  
    母・わたし・妹・伯母・いとこと親戚女子会(おババ会
    シ~ズンに1回くらい集るようになったけど、お会計はいつも母。
    申し訳ないわ~って思うけど、なんで伯母達、払わないのかもふしぎ…。
    誘ってくるのはあちらなのに…。
    
イメージ 5
 妹が18日に誕生日ってことで
 特別デザ~ト(花火つき)です。

 イタリアン&飲み放題だったんだけど
 時間も早かったので
 2次会に居酒屋いっちゃいました。
 で…帰りに家に連絡したら
 ご主人様お休みなのに帰ってないし~   
 INOKOちゃん 1人でお留守番。(COWくんバイト)
    ご主人様の居場所は分かってるから 連れて帰りましたよ
     
イメージ 6
     2502回転 
     やめれなくなっちゃったみたいです。
   もう 22時半過ぎてるから出ないよね。
   で…連れて帰りました。
   ここ 改装のため、お休みになってます。
   わたしは他には行ってないけど
   ご主人様はどうするのかな~。

   今週、月・火って家族ででかけてたから
   に行く時間もなかったけど…。
   昨日、ご主人様 
   「休みの日に家で野球を観るなんて
           1年振りくらいだ~。」って…。

    うちの職場(ご主人様も)お盆休みってないので普通に過ごしてました。
    わたしは11日(日)にお墓参りしてきたけど…。
    
      もう、夏休みも終わりですね。
    
    次回はお出かけの記事の予定で~す。

    これも、朝からバタバタで大変な1日だったので

    覚悟しておいてください("▽"*)