なんのお祝いか~(-。-;)

イメージ 1

     皆様 お天気どうかしら 予報ではCHIMO地方 嵐かも…みたいな。
     朝は雷&急な大雨でどうなるかと思ったけど
     お仕事行くときは小雨。帰りもちょっと降ってたけど問題ありませんでした。
     こういう日は本当にタイミングですね。

     今日は1時間半残業。
     話は長くなるけどパ~トさんのミスを直すはずだったのに
     訂正しきれず…新たなミス発生。
     ま~、種をまいたのは すべてお客様なんだけどね。
     お客様にはわかっていただいたので、
     あとは事務処理がどうなるのか…ですε-(ーдー)

イメージ 2  昨日、あれから買い物って…コンビニ。
  家にがないって思って。
  おつまみは「レバニラ」肝臓にいいんだよね。

  500ml 2本買ってきたのに
  すぐに飲んじゃって ご主人様に頼んじゃった。
  で、2L呑んだことになるよね。
  …なんのお祝いなんだか(-。-;)
  多分、健診が良かったからうれしかったんだよ、ね。
  肝臓に問題がないだけで…安心

  で…夕飯…。      ☆ いつものラ~メン ☆
イメージ 3


  COWくんがラ~メンがいいって…。
  でも、わたし、作る気はあったのよ。
  なので気持ちばかりの
         サラダを用意しました。
  わたしは2人から少しづつもらって
  少し+少し=普通くらい
   この時間で1時半。
  INOKOちゃんがいないと 限りなく夜型です。
  ヤバい! 油断しまくり~ ケロさんに怒られちゃう。

  ☆ バリスタ ☆
イメージ 4
 母から…使わないから…って。
 最近 コ~ヒ~付いてて先日も「粉」もらいました。
 コ~ヒ~ショップで働いてるかたから…。
 それで毎日コポコポして
 ミルクたっぷりで飲んでるんだけど
 基本、紅茶派のわたし。
 朝は紅茶って決めてたのに…
 でも、肝臓にはいいらしいですよ コ~ヒ~は。
 ご主人様は毎朝・晩コ~ヒ~だけど「缶」です。
    隣に小さく写ってるのはガ~リックソルト。
    ス~パ~で見て 買ってみました。
    クレイジ~ソルトも買ったの。ブロ友さんたちで見てたので…。
    わたしの使い方が悪いのか
    お肉焼いて これかけるんだけど「味 薄い」って焼肉のたれをかけられる。
    なので、今度はガ~リックで挑戦したいと思います。

    さて、1人の時間。
    今日はちゃんと夕飯作るぞ~ 
    …その前にちょっと お昼寝(お夜寝)してきます。