健康診断と…。

イメージ 1

           久しぶりに暑かった~ でも、夏だし…って諦めてます。
        お休みの今日…健康診断に行ってきました。
        お手紙によれば~
        「前の日の8時までに夕飯を軽く済ませ起床後は一切飲食禁止」って。
        わたし、お昼を2時に食べたら お腹すかなくてダラダラしてて
        COWくんと何か食べようかな~って思ってたのに
        COWくんが帰ってきたの9時過ぎ…。
        夕飯のタイミングを逃しちゃいました。
        もちろん、メンズの夕飯は作りました。1時に…。
        
        健診終わって 帰ってきてご飯食べたのが1時半。
        人間食べなくても動けるもんです
        速報の結果では背が伸びてた~(゜Δ゜*)
        あとはやっぱりコレステロ~ルだったけど、まだ大丈夫らしいです。
        貧血もあったけど これも食事で補っていきましょう~らしい。
        肺がん&胃がん乳がんは後日郵送って…。
        人生2回目のバリウムだったけど、大丈夫でした。
        母は大変な思いをしたから胃カメラにしてもらってるみたいだけど。
        ま~、肝臓に問題がなかったのでまた1年呑めます

  
イメージ 2
 毎日 野菜ジュ~スを飲んでるんだけど
 季節限定に変えてみました。
 安かったので箱で買ったけど置き場がない
 うちっていつも箱。 今4箱になっちゃって
 キッチンに置けずに玄関になってます。
イメージ 3








   健診終わって
   バスを待ってる間に買っちゃった。
   COWくんと食べようって。まだ2個しか食べてないけど
   カロリ~は充分とれたでしょ~。 お昼ごはんもガッツリ食べたし~。

イメージ 4
とうとう来たよ~
洗濯物のところってイヤだ~(>ω<)
 
イメージ 5
朝とは違うセミって思うけど
夜は網戸に張り付いてた。
始めは下の方にいたのに
ズリズリ上がってくるのね。

連休も終わって
明日から仕事だ~。
明日は残業~
パ~トさんもミスの処理もしなきゃ
 
          皆様、月9見てるかな
       山P~だから見なきゃって…忘れなければみてます。
       他の出演者も好きだし~。
       では、お買い物行ってって忙しいわ。
       昼間はル~キ~ズ見てたし…充実したお休みになりました(o^-^o)