お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

                   イメージ 1   

            3日…INOKOちゃんは18歳になりました。
           18歳って…何か大人の響きね~…何が出来るんだっけ 
           お酒もタバコも20歳…大人のようで子供か~。


                ~ 1995年 8月 3日 ~
            イメージ 2    

           今風のお顔じゃなくて…(≧ω≦)。 
           安産だったので親孝行って言えるかな   (⌒▽⌒)
                           
イメージ 3イメージ 4イメージ 5          18年前のことだけど 生まれた日のことってちゃんと覚えてます。
        母ってそういうものかな 
        予定日より7日過ぎて…なんかお腹痛いな~って。
        で…一応、病院行こうかな~って行ったら
        「このまま、入院です。」って…。
        でも 手ぶらで来ちゃったし…で、「荷物取りに帰ります。」って。
        それでも 「誰かに持って来てもらいなさい」って。
        けど…帰りました。 で、荷物持って 身内に連絡して。
        
       すぐに生まれて、みんな集ってくれたけど 
       のん気に病院の夕飯食べて
       普通は興奮して寝れないって話でしたが 熟睡のわたし。
       そんな出産でした。
       名前はなかなか決められず 提出日ギリギリになっちゃった。
       お顔は今風じゃないけど、名前は今風 絶対読めない名前
       ちょっと かわいそうだったかな~って思うけど…似あってるわ
         
    イメージ 6  イメージ 6

               ~ 2013年 8月 3日 ~
        今日(4日)から合宿なので…大人しく…家。
         朝から部活があって、待ち合わせして買い物したりして
         帰ってきたんだけど…体が痛いって…整形外科行きたいって。
         このときで17時。 どこもやってないので諦め 
         
         お祝いはその日に…って主義のご主人様
         買っておいてって言われたけど、さすがに次の日が早いので
         合宿から帰ってきてからにしてもらいました。
         ちょっと さみしいお誕生日だけど~ 花火大会。

     イメージ 7
     
      
     INOKOちゃんのお誕生日って週末が多くて花火大会があります。
     去年、浴衣買ったから着て行けばいいのに…面倒って。
     体も痛いせいもあるのかな
       学校の子は来てたらしいです。遠いのに…元気だわ。

イメージ 8

  夕飯もショボかったので
  気持ちのタルト。
  本当のお祝いは来週ね。
  ご主人様が帰ってくる前に
  寝ちゃったけど、
  前の日の0時過ぎに
  「おめでとう」って…。
      ご主人様やわたしの妹…友達からも来てて
        「うれしい~」って…わたしはしてないけど~

      18歳…高校卒業して 新しい出発になります。
      どんな1年になるのかな(⌒▽⌒)