今日はお休み

 
イメージ 1

            今日はお休みでしたよ~。
            何しようかな~って…健康相談に行ってきました。
            ご主人様の健診の結果で
            年々コレステロ~ル値が上がってて「要注意」って。
         
        栄養相談と運動相談してもらって、1時間くらいかな
        夜中に食べてるのが心配だったけど、仕事上仕方ないもんね。
        結局 「脂を控える」ってことでした。 分かってるけどなかなか…。
        あとはお野菜をたくさん食べるって…。
        うちがいつも食べてるのは「淡色」ってことがわかり…
        「緑黄」摂らなきゃって…。
        うちっていうか~ご主人様ね。 
        こちら3人とは食事が違いますから~ 
        話を聞いててもご主人様が食べそうも無いのばっかりでした

  今日はCOWくんもお休みで…お二人様でランチタイムで~す

  ☆ ウナ玉丼 & お寿司 ☆        
イメージ 2 鰻と卵のぐちゃぐちゃ~
 お寿司は昨日、頂いたんだけど
 昨日は外食だったので 
          お昼になりました。
 野菜…これじゃ~少ないんだよね。
 鰻…今週2回目。
 3日も丑の日らしいです

      昨日はご主人様がお休みだったので、外食です。
 
                ☆ 焼肉 ☆                
イメージ 3
イメージ 4  イメージ 5










 注文はいつもと一緒でドンドンお食べ~って(*^-^)
 ご主人様はお昼がだったから
 お腹すいたって大盛りご飯おかわりしてたけど、
 食べきれずCOWくんへ…。
 食べる量は減ったわね~。
 で、朝方 お腹痛くなってました。
 INOKOちゃん 「たくさん 食べてたもんね~。」って…。
      子供じゃないんだから お腹痛くなるまでたべなくても~
      7月…2回しか焼肉行ってなかったから…欲張ったのかな

             ☆ 頂き物たち ☆
イメージ 7


   期間限定らしいです。

イメージ 6
 おまんじゅうね。
 お仕事中にお客様が
 「お腹すいたら食べて」って…
 そりゃ~、ちょっと難しい
 お家でいただきました。
 ご自分の家族で食べようって
 3個買ったばかりのを
           くれました。
 「わたしが食べなきゃいいの。
 ダイエットにもいいし。」って。
  なんか申し分けないけど…どうしたらいいのかしら こういう時…。

   
    昨日はブログ更新して、皆様のところに訪問しようって思ったら
    「ぴ~~~~」って鳴ってプツっと消えました。
   で…今日も止まっちゃったりはしたけど、なんとか更新できました。
   あ~ 危ない 危ない

   明日から8月。
   変な気候でどうなるのか怖いけど、頑張りましょう~