1人の時間…と、やっちまった事件。

 
イメージ 1

            やっと暗くなりました~
        6時半でも明るくて時間の感覚が分かりません。
        暗くなっても、家にはわたし一人です。
        最近、こういう日が多くなってきました。
        子供達が自立してきたってことで良いことです(*^.^*)。
        お部屋もそんなに汚れないし~。 
        今日はがっつり掃除の日なので、今はキレイで気持ちいいんだけど
        INOKOちゃんが帰ってきたらすご~く汚されるんだろうな~ 

        で…増えてきた1人の時間。 何しようかな~って考えてるの。
        も出ないしね~ 
        妹はなんの為か分からないけど
        カラ~セラピ~の資格取ったらしいの。
        ただ、講義を受けるだけだって。 おもしろそうだけど…いまいち。
        で…ペン字でもやろうかな~とも思ったりして。
        考えてるけど、結局 1人の時間ってラインゲ~ムしてるわたしです。
        クロ~ゼットとか写真の整理はしなきゃいけないけど
        そういうのはなかなかやらないんだよね~。
        
     ☆ 沖縄のお土産 ☆   
イメージ 2
 母が沖縄に行ってました。
 北へ南へ…忙しいね~。
 
  紅いもタルト 
        (2箱…1箱は部活用)
  カステラ
  あぐ~肉みそ

     ☆ お中元 ☆
イメージ 3
 
 本当ならあげなきゃいけないお中元。
 もらいっぱなしでございます。
 伯母からですが、毎回コレです。
 おいしいし、便利なので助かる~

 



    昨日の事件~レディ~スネタなのでメンズはスル~してください~
    
    久しぶりにやってしまいました…血まみれ事件
    4日目だったんだけど、お仕事中、忙しくて行けなくて。(1人だったし…)
    エプロン着けてたから、お客様には見えてないけど~。
    麻の生成りのパンツ…もちろん、そのままじゃ帰れません。
    お店の買って着替えました…下着も…
    昨日は忙しいって分かってたのに~油断しました。ε-(ーдー)ハァ

    今週は通常通り日・月連休だけど火曜日が遅番です。
   火曜日…ご主人様 お休みなんだよね~。
   夕飯、作ってくれないかな~(*´ェ`)