お料理もするんです♪

イメージ 1
 
          今日から7月 山開きのニュ~スばっかりでした。
          うちからは富士山…見えなかった
          見えたら縁起の良いブログになったのにな~。

          本日、月曜日…お仕事、お休みなんだけど
          今日からキャンペ~ンなので朝だけ行ってきました。
        去年のブログみて月曜日は忙しそうだったので…なのに~暇~。
        30分くらいいたけど、暇すぎて帰ってきました。
        そしたら、その後、忙しかったらしい~そんなもんかい
  で…さっき店長から 「すごく暇なんだけど~。売り上げも前年の半分」って。
  忙しかったのは午後のちょこっとの間だったみたい…
  大変だったろうな~って思います。 なかなかうまくいかないもんです。

  6月は全然 ブログ更新してなかったけど
  ちゃんとお料理もしてたんですよ~♪
   ☆ ドリア ☆  
イメージ 4
 普通に見えますが、ホワイトソ~スも自分で…。
 いつも市販の使ってたけど 最近は手作り。
 簡単って言えば簡単だけど
 毎回 味が薄いらしくて皆様 お塩かけてます。
   
                ☆ ぺペロンチ~ノ ☆ 
            
イメージ 5
                 これも、お塩かけられます。
                 なかなかうまくいきません。
 ☆ある日の夕飯 ☆ 
イメージ 6
 
 珍しくお料理らしいお料理。
 からあげ
 マ~ボ~春雨(レトルト)
 なすの揚げ出し
 きゅうりの浅漬け     
 サ~モンサラダ
 お味噌汁    
          ☆INOKOちゃんのお弁当 ☆
イメージ 7
  今学期の作りも
   そろそろ終わりです
イメージ 8
                   
   






            こうやってみるとたいした事してないな~。

  ☆ 北海道のお土産 ☆
イメージ 2

 母が北海道に行ってました。
 流行ってるのかしら
 順番で皆様行ってるわ~。
 でも…カニはないです。
     そうそう…去年のブログみてて2日って
      「カニの日」って…ロブスタ~ってエビ 
     

  ☆ アイスもやってきました ☆
イメージ 3

  ご主人様の実家から…。
  
  モンブランご主人様恒例の
          コンビニスィ~ツです。
  今日 お休みだったので…。
  2人でお休みだったけど別行動。

 
       子供たちがお弁当なしのテスト期間になったので
       朝もちょっとゆっくりの予定です。
       気持ちにも余裕ができるけど…
       お腹すいたからの用意してきま~す。