先週のお話しですが…。

イメージ 1
               今週の「シュウイチ」ブログでございます。
イヤ…まだ更新するかもしれません。

      いつもながら先週、わたしが何をしてたのか…
 先週はちょっと忙しかったんですよ。  
 
  水曜日ご主人様お休み。
     ご主人様はいつものようにですが、
     わたしとINOKOちゃんは塾の説明会に行ってきました。
     内申が良いので推薦で大学を受けてみようって考えてて…。
     推薦だと小論文を書かなきゃいけないんだけど
     INOKOちゃんは書けない(´ヘ`;)
     だから、小論文だけみてくれる塾を探してるんだけど
     そんな都合の良いところではありませんでした。
     電車で30分以上かけて行って2時間も話聞いて・・・お疲れのレディ~ス。

 そんな日は外食です ☆ いつもの焼き鳥やさん ☆
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
  とりあえずドンドン頼んで
            食べましょう。

 時間も遅くて家に帰ったのは
 23時半前くらいだったかな
 

焼き鳥やさんですが
焼き鳥の写真が少ない

サ~ビスのアイスも忘れずに
            頼みました。
いつも忘れちゃうの。



   土曜日…1日早い父の日。(わたしの父です。ご主人様ではありません)
       初めて行くお店なんだけど予約して行ってみました。

イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8









   こんな感じで8品&3時間飲み放題でした。
   5時から2人で始めて、あとからINOKOちゃんが合流。
   お料理は2人前だけのコ~スにして
   INOKOちゃんのは別で注文ってことにしたんだけど
   途中から父がお料理くるのを待ちきれずに「追加頼もう」って…。
   仕方ないから 8品こないうちから追加しました。
   なので、予定よりもお金かかっちゃったけど
   お店で携帯会員になったら2000円当たるっていうのに
   INOKOちゃんがやったら当たっちゃった (ノ ̄▽ ̄)ノヤッタね~ 
   そのあと、3人で電気やさんに行って…INOKOちゃん、携帯の充電器
   買ってもらってた…なんかキティちゃんのかわいいのにしたいらしい。
   
  日曜日INOKOちゃんのリハ~サル。
     来週(今週)が大会なので リハ~サルがありました。
     いつもはサザエさんの町の大学でやるんだけど
     今回は使えないらしく、学校で…。
     今回は大きなミスもなく、安心して見ていられました。
     この調子で本番もできれば 決勝に行ける気がしますが
     このままいかないのがこのチ~ムなのよね~( ̄Λ ̄)
     
     でもさ~…セレクションで2位だったけど ダンスの位置とか後ろの方で
     正直、見えにくい。  ビデオ撮ったけど、他の子とカブって見えない。
     Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって言いたいです…誰に?かな。
     
  月曜日…昨日ね。 何もせず、の~んびりしてました。
     お昼寝も2時間もしちゃって~。
     たまには…って頑張って夕飯 作ったのでそのお話しはまたの機会に…。

  
イメージ 9
 パソコン…こんな画面になるの。
 で…動かない。
 
 画面に反射してる
 わたし&洗濯物はお気になさらずに。

 
 「xp」だから買い換えないと
        いけないんだけどね~。