もう、1週間たちましたΣ(; ̄□ ̄

           イメージ 1

          朝から。 昨日の天気予報とちがくない
         なんか、やる気になれないじゃない…っていうか~
         思いっきり寝坊しちゃって、起きたら7時。
         INOKOちゃんの姿はありませんでした。
         朝ごはんももなく、でかけちゃったみたい。
         「起こしてくれれば良かったのに」って送ったら
         INOKOちゃん 「寝れるときに寝たほうがいいよ。」って~
         ま…ごはん代は請求されちゃうけどね。
         目覚ましをつけ忘れたのがいけないんだけど
         目覚ましなしでも5時間寝ると、自然に目が覚めるんだな~。
         なんか寝すぎた感じがして目が覚めたの。
         COWくんには間に合いました(^_^;)

   ブログ…1週間たってました~Σ(; ̄□ ̄
   おそるべし ラインゲ~ム
    この1週間、何してたかな~

 ~火曜日 (14日)~
  ご主人様、お休みで…。
  ☆ ラ~メン&餃子  ☆
イメージ 2
 わたしの仕事後に待ち会わせして…。
 COWくんもバイトがなかったから
 誘ったけど
 付き合い悪いぜ~。

 このあと、ご主人様
 わたしは帰りましたよ
 
    COWくんが家にいるってわかってるし…テスト前だからね。
    母としてはちょっと心配で…。
    で、家に帰ったら COWくん 「明日、頭髪検査だから 切って
    早く 帰ってきて良かったよ~
    
  ~土曜日 (18日)~
   朝、寝坊することもなく6時前に起きて
   なんの問題もなく作って 6時半にINOKOちゃんを送り出して
   キッチンに戻ってきたら…
  ☆ なんじゃこりゃ~ ☆
イメージ 3
 INOKOちゃんのお弁当袋に入れるはずの
 入れ忘れてるよ~。
 急いでして 「何か買って~」って…。
 おかずと果物しか持って行ってませんでした。
 この前はお箸入れ忘れちゃうし…。
 割り箸は学校に置いておいてって言ってたけど
 その割り箸は前に友達にあげちゃったって…。
 使いたいときにないって…あるあるだわ。
 …見た目真っ白だけど中身はありますよ。
 華の女子高生は海苔はいらないらしい。

    夜…夕方かな。 最近は 5時6時でも明るいですね。
     お友達とに行ったんだけど、また、約束の仕方が微妙なの。
     友達が午前中健診に行くって…で、胃の検査をするから
     お腹の調子が良かったら行こうっていう誘いかた…。
     なので、わたしの仕事が終るまでに決めてって。
     わたしに予定はないからね~。
     結局はバリウムは飲まなかったからって行くことになりました。
     15年の付き合いになるけど、なかなか大変な家庭環境で…。
     飲みながら あ…わたしは涙はでませんが…。
     みんなが泣いてても もらい泣きってあんまりしないわたしです。
  
  そこのお店で、新商品があったので頼んでみました。
  チマチマつませるのがいいねって…。
 
   ☆ メニュ~の写真 ☆
イメージ 4
 野菜ちっぷす…
  いっぱいボ~ボ~に刺さってるのは
                    パスタでしょ~。
  チマチマ つまむにはピッタリ
  って、思うよね、普通。
                   実際、コレよ。
イメージ 5
ちょっとどうよ
コレは何か言う
何も言わずに食べたけど
皆様ならどうするかな。
しかも 冷たい。
紙があるけど
油なんて一切ついてない。
サラサラ~。紙いらないし。
    で、仕方ないから ごぼうの揚げたのを頼みました。 
    何事も経験よね~って話してたけど…コレは… 

   ~日曜日 (19日)~
 かなりお久しぶりに美容院に行ってきました。 
                     最近は暑くなったし、髪も伸びたからこんな感じにしてたら
アバター
ご主人様からライオン丸みたいって
わたしは楽だし気に入ってたけど…。
で…切りました。
アバでご報告できるかな

では…明日は寝坊しないように…。