初勝利なんだけど…。

イメージ 1

    今日のブログはネタオンリ~なので、興味ない方には申し訳ないです。
       
    今週は火・水って連休だったご主人様
    火曜日…の中は通ったけど ご主人様がまだいなかったので
          ちゃんと家に帰って参りました。
    でも…水曜日、ちょっと寄って行こうかな~ってしたら
    「待ってる」って返信が来て…
    そうしたら父からもで「お土産渡したい」って…。
    お土産ならすぐかな~って思って駅で待ち合わせしたら
    ちょっとしようって…ちょっとが2時間
    父、北海道に行ってきたんだけど…そのお話し。
    それからに向かいました。
    ご主人様、わたしがまだガンダムパチで勝ったことがないからって
    席取りついでに回してくれてたらしい~('〇';)
    で、わたしが到着したから「やっていいよ。」って。
    そんなやり方もあるのかしら? 
    ご主人様は違うガンダムに移動して行きました。
    残されたわたし…不安ながらもがんばりましたよ~。
   
イメージ 2
   初めて当たったので写真のタイミングもつかめず
  何回か当たりがでるうちに素敵な場面は見れたけど
  写真はなかなか難しい。
  大当たりのガンダムはかっこよかった~

イメージ 3  ご主人様のお陰です。
  けど、換金したら
  プラマイ0な感じでした。
  結構続いたのに
  イマイチ勝った気が
       しませんでした
  ご主人様
   結構入れてたからね~。
 
   1パチだからって甘くみて、ドンドン使っちゃう。
   でも、換金も1パチ…もとを取るのは大変よ~。
   わたしはあんまり使わずにだけど
   申し訳ないないのでご主人様にお返ししました。

     で…ず~っと行ってなかったなのに
     1度行ってしまうと…ついつい…。
     昨日(金曜日)も行ってまいりました。
     単発であっというまに終わってしまったので写真もありません。
     勝負時間、1時間もしないで帰ってきました。
     ちょっとだけの予定だったから見たら帰ろうって決めてたので…。
     損しなかっただけ良かったです。

  さてさて…これからの…どうしようかな~。
  去年の秋にAKBから始めて、AKBも出なくなったから辞めようかな~って
  思ってたらガンダムが…。
  でも、ガンダムとは相性があんまりよくないみたいで…。
  
     イメージ 4  イメージ 4

     明日は日曜日~ なので今夜はしちゃおうかな~。
     昨日、休肝日したからいいよね~。(昨日だけだけど…。)
     でも、3本しか買ってきてないや
     明日は午後からお出かけなのであんまりゆっくりしていられませ~ん。
     朝、ちゃんと起きて 家事しなきゃ~(≧◇≦)