母の日("▽"*)

             イメージ 1

                 母の日でしたね
          わたしは母に前もってお花を贈りました。
     日程を合わせるのが大変なお方なので 絶対にいる日じゃないとって…。
     以前はカ~ネ~ションって決めてたけど 
     お庭がカ~ネ~ションまみれになっちゃったって聞いて  
    
     ここ数年はいろいろ替えてます。

     今年は蘭の仲間の…なんとかってやつでした(>◇< ) (忘れた!)

     
   母の日のイベントで母子で行くと 
   母が無料になるっていうバイキングがあって
   INOKOちゃんの部活帰りに待ち合わせして行ったら3時間待ち(ノ゜⊿゜)ノ
   どうしようか話合って…待つ事に…。
   でも、この時点で3時。
   当然 もうお腹すいてるので時間つぶしも兼ねて…
イメージ 2

  思いっきり甘いの…疲れてる証拠ね。
  
  COWくんのマスクが写ってるけど
  
  COWくんのドリンクが写ってないわ 

  それでも3時間はいれないので
  
  わたしは壊れてるお財布の修理に…。
  
  子供達はゲ~センにって…解散 


     3時間後に 再び集合~ お昼ごはんの予定が夕飯になっちゃった。
  
イメージ 3


   
     とにかくたくさん食べたけど、写真は適当に…こんな感じで…。
     
     COWくんは初めて来たけど 決して喜んで来たわけではなく…。
     
     とりあえず サラダ・パスタ・デザ~トって感じで食べてました。
     
     普段よりは少し多く食べたかなって感じかな?

    この後、またまたゲ~センへ。
                                         
知ってるかな?イメージ 4

最近でも見るけど
 
ダンスするゲ~ムです。

INOKOちゃん「AA」
わたしは「B」だったよ
練習して出直さないと


  この日はコレで夕飯は終了しました。
  早い時間だったから 夜にも少し食べようかなって思ったけどいらないって…。
     ☆ プレゼント 頂きました ☆
イメージ 5  INOKOちゃんから…。     ボディソ~プ&虫除けバンド
 ボディ~ソ~プはの香り。
 みんなで匂いのチェックして
 「みたいな匂い」って…。
 他にはロ~ズもあったらしい
 けど、それも…みたいねって

 そんな表現しかできない
     CHIMO家の人々です。

      イメージ 6  

    土曜日…ご主人様が「いか」のお土産を持って来てくれたんだけど
                   触ったこともないわたしなので、お願いしました。
イメージ 7
                                          早くて何をしてるのか分からない。
  ☆ いか刺し ☆                 
イメージ 8とりあえず、私の分。
あとのげそとかは
またの機会に…。





        母の日だったけど、もう1人の子供はどうしたかしら
        気持ちでいいのよ~って言ったら 「いつもありがとう」って言われたわ。