先週は…。

イメージ 1

          今日は良いお天気でしたね~。
          でも、風が強かった~。それでも負けずに洗濯物干しました。
          洗濯ばさみでバチバチに止めて…。

       COWくんバイト、INOKOちゃん、部活&お友達のところにお泊りで
       超暇なわたしです。こんな日に遊ぶ相手も見つからず~残念
         そして、忙しくなるのは23時過ぎ…こんな生活、いつまで続くのかな~。

  21日(日曜日)INOKOちゃんの部活後に待ち合わせしてランチ

イメージ 2
  サラダ・パン・ス~プ・ドリンクがお替り自由。
イメージ 3
    +300円でデザ~トバイキング
イメージ 4
  わたしのハンバ~グ
    奥はINOKOちゃんのステ~キ。
 「豚?牛?」って感じです。
    ランチタイムの終わりの方に行ったのが悪いのか…。
   ハンバ~グを食べ終わったところで
   サラダバ~を片付けられてしまいました。
   まだ、食べるかも知れないじゃん!
 
イメージ 5

 その後はカラオケ~ 
 INOKOちゃんと二人の時は鉄板ですね。

 今日、お泊りに行ってるけど 
 「ママ、明日いる?」って…。
 「いるよ」 「じゃ~、早く帰ってこようかな~。」って…。
 6人でお泊りに行ってるから
 1人だけ先には帰ってこないって思うけど…。
 まさか~…って感じです。 

 22日(月曜日)…お仕事、遅番でした。 
  ご主人様はお休みだったので 子供達の夕飯をお願いしたの。
  そうしたら~「子供には食べさせるけど、オレのは作って。」って。
  意味分かりませんが、何も用意しないででかけました。

☆ 男の料理&お惣菜 ☆
イメージ 6

  見にくい写真ですが
  ス~プとお肉&野菜焼いたのを作ってくれました。
  たくさんのお惣菜はCOWくんから…。
  割引シ~ルの商品…気が利くね~。

  わたしが帰ってきた22時前くらいには
  まだ、下味をつけてる段階で
  お風呂に入ってる間にINOKOちゃんが自分の分を
  焼いて食べてました。
  で~、その後の3人分を私が焼いたの。
  ちょっと~…焼いてくれてもいいんじゃな~い
  
お味はINOKOちゃんには好評ちょっと濃いらしいけど。
               COWくんははっきり「ママの方が食べやすい」って。
               わたしの味つけにマヨをかけるとちょうどいいらしい

  写真は無いけど、20日INOKOちゃんの部活ママとでした。
  午前中から学校で集りがあったんだけど、仕事の為行けず
  だけ参加しました。
  仕事終わりに1時間もかけて…しかもの中行ったら
  ご褒美に1杯とご馳走になっちゃった~
  飲み会でいつも話題になるのが「干支」の話し。
  「いつもその話だね~」ってなるけど…みんな飽きないのかな
  わたしの両親とママさん達の半分以上の「干支」が同じなの。
  あんまりいつもその話なので 
  あるママが「今度は動物のお面かぶってしよう」って。
  はっきり「歳」の話しをしないのがママ友のル~ルかしら~イメージ 7