ガンダムパチ

イメージ 1  長~い間、ブログ放置してました。
   一体 何してたんでしょうね~。
   書きたいことはたくさんありますが、順番にいきたいと思います。
   そうそう~言い訳ですが~PCの調子も悪く
   電源も切れなくて…コンセントから強制終了したり…っていう日もありました。
   我が家…まだ「XP」なの。そろそろヤバイかな~。

 では…記憶とカレンダ~をたどって・・・

 15日(月曜日) ご主人様お休みでした。 
    ガンダム好きなCHIMO一家としては無視できない大イベント
    ガンダムが登場したんです。
    これは朝から並ばないと失礼でしょ~って。
    なのにご主人様、のんびりしてるの。
    わたしが並んでても良かったんだけど
    ご主人様 「近所の人がみたらおいしいだろ!」って。
    してるところは見られてもいいけど朝から並ぶのは変らしい。
    なら、早く行ってくれればいいのに、10時に入店で…。
    当然、座れるわけもなく
     それでも やっととれた新台(ウルトラマン)&わたし用に隣の席(マクロス)。
    朝から2人並んで
    なんだか馬鹿夫婦だわ
    新台なのに全然でなくて、疲れたので休憩。

   ☆パスタランチ☆ 
イメージ 3 休憩は30分らしいのでゆっくりしてられないけど
 いつも行くお店で…。
 2時くらいにお昼。
 でも、そんな早い時間にお昼なんて食べないので
 お腹すいてない…けど、食べちゃった~。
 
 で…再び   なんとか頑張った         
 わたしはこれで帰りました。
イメージ 4
 
 ご主人様は惨敗だったけど。
 ウルトラマンって出玉なしの当たりって
 あるの、知らなくて。
 4回も続いたら頭にくるわよね~。
 ご主人様はAKBで再び頑張るらしい。
 結局ガンダムには座れず…。

そして…数日がたち…。

イメージ 5
  ガンダムの説明書。
  丁寧に書いてあるけど、全然 …
  
イメージ 6
ある日のご主人様 
1週間くらいしたら
空くようになったので
AKBガンダムに。
2勝1敗だって~。


 わたし、未だ勝ちなしです
 なので 素敵な写真なんて無いです。
 「ガンダム愛が足りないんじゃない?」って
                  言われてます。

   おまけ…15日の夕飯 
イメージ 7


イメージ 2


 
 

  いつもの焼肉屋さん。
  お昼も夜もいつものところで…。
  いつものお店でいつもの物しか頼まないCHIMO家です。
  わたしはいつになったら勝てるんだろうか…。
  あんなに楽しみにしてたのに~