水曜日といえば~(*v.v)

イメージ 1 イメージ 1

      今日は変なお天気だったみたいですね。
      お仕事でビルの中にいたわたしは全然分からないんだけど
      大雨だった時間もあったらしい。
      思いっきり外に洗濯物を干しちゃったけど 
      お休みだったご主人様がしまってくれました。

 昨日は水曜日…子供達は夕飯いらないので…行ってきちゃいましたよ。
           2週間振りくらいかな…
     そんなに行く気はなかったんだけど~ブロ友さんが行ってたから~
     行った人~手~上げて~(*^O^)ノ
 ☆ マクロス ☆
イメージ 2
    4パチで新台入ってたけど 
   今のわたしにそんな勇気はないので
   増台された1パチの…。
   この台、火曜日に900回回っても当たり0だったの。
   ( しなくてもチェックに行きました)
   怖いけど…やってみた。
 
イメージ 5
  ちょっと出た。
 プラスになったからいいやって
 帰ろうと思ったら、貯玉の
 カ~ドがなくて
 「余り1000玉です。」
 なので「もう少しやってきます。」
 って2台目に挑戦。

 ☆ 北斗の拳 ☆
イメージ 6

 2台も当たる自信はなかったけど…
 出るときは出るのね~。
 ダメもとだったけど、連チャンしてくれました。
イメージ 7  良かった 良かった~イメージ 8
             余り玉も360玉。
これくらいなら
景品にしてもいいか。









イメージ 9
  
なんか…チョイス間違えた気がする。
何にすればいいかわからなくて…。
ご主人様みたいに
お酒にすればよかったけど
1パチの景品所って始めてだったから><
最後なんて楊枝3本だよ~
ちょっとびっくりしました。

 今日はご主人様 お休み。もちろんの日なんだけど
 INOKOちゃん、部活がお休みで…それでも、行っちゃう時もあるんだけど
 すごい偶然で帰りの電車も一緒だったの
 そうしたら 「パフェ食べたい。」って…。
 わたしはお昼も食べてなかったから、は止めました。
イメージ 10
                
INOKOちゃん…たらこスパもって…。
これ、夕飯でもいいよね~(5時です)             
イメージ 11
 パンの中にシチュ~です。
 
イメージ 3
 



         パフェも食べましたよ~。

 この後、レンタル屋さん行って
 ス~パ~行って、コンビニ行って…
 フラフラしてました。
 
イメージ 4
 買っちゃった ガリガリ君コンポタ味
 やわもちって初めて見たけど 
 INOKOちゃんのおすすめで超おいしいらしい。
 
 帰ってきたら 「髪切って」って…。
 INOKOちゃん、ストレスたまってるんだな~。
 新しい環境になれるまで、ちょっと時間かかる子だから
 仕方ないけどね。
 自分でも分かってるみたいだし、
 わたしにできることは何もありませ~ん。
 
      では…今日はおうちでご飯なので行動開始しなきゃ