結果発表~Σ( ̄ω ̄;)

今週からドンドン テストは返されているのに、全然持って帰って来ないCOW

昨日「全部 持って帰って来なさ~い!!!」と。

怒られるなら1度ですませたい~?
って 感じですかい?

やったところと やらなかったところがはっきり出ましたね~。

一夜漬け的な勉強だったからね~。(*´Д`)=3ハァ・・・

そんな中で気になったのは…「字が読めません」で×
             「呼吸」を「吸呼」で×
             漢字の読みで「さつきばれ」を「さつき れ」で×(「ば」がない!)
おちょこちょいでは笑えないまちがいの多さ(`Д´●)/

次の課題だわ~…って私が反省しても仕方ないけど…。(*´Д`)=3ハァ

本人が1番気にしていた英語は… 驚異の 97点!
本人独自の調査では学年で13位らしいけど、そんなのわかるかい!

おこずかいを上げるか、どうか…。

他の教科はほとんど平均点以下なのに~?(´A`。)

悩むところだ~/(・ω・)\