お誕生日と1日

イメージ 1
 
            夕方の空…変な雲~。皆様、どう思いますか

     昨日、3日はご主人様のお誕生日でした。
     そして お休みだったご主人様…偶然か、希望休か…
     すっごい嵐だったけどね~
    
     お休みだったメンズ組。 お昼はCOWくんがごちそうしてくれたらしいです。
     初ごち ご主人様の好きなてりたま 親孝行じゃないの~(*⌒∇⌒*)

     そして 夕飯はいつもランチで行くイタリアンにしました。
     夜に行って見たいっていうご主人様の希望で…。
     オ~ダ~もお任せしました。
 まず 乾杯…3名様はお水ですが…。                                   
イメージ 2
イメージ 5  エスカルゴ&サラダ

 サラダ…4個って。
ランチではセットで付くけど 夜は単品。
でも食べたいらしい。




   真鯛カルパッチョ              明太パスタ&ペペロン…混ぜられてる 
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8










 子羊のなんとか&サ~ロインステ~キ
 下平目のムニエル                  
イメージ 9
以上の品々。








      みんなお昼が4時~5時だったから、これくらいでよかったけど
      普通に行ったら もっと食べてたって…。
      ラストオ~ダ~が9時半だから うちとしては来れる機会が少なそう。
      ご主人様はこの後、焼き鳥屋さんに行こうって…もちろん却下
       
   おうちに帰ってタイムで~す。
イメージ 10
   
 INOKOちゃんからのプレゼントは
  コントロ~ルベア
       (たしか、そんな名まえ)
  プリン メッセ~ジ付き

 くまちゃんは首を持ち上げてるの。
 ご主人様 「縁起悪いな~。」って
 放置しちゃってます。
 INOKOちゃんは気に入ってたけど

   
イメージ 3
 ご主人様はコンビニでガチャガチャ。
 ワンピ~スのやってきました。
 ルフィ~が欲しかったのに
 なかなか出なくて…たくさん 
 ストラップもこんなにいらないけど…。

 こんな感じであっというまに
 お誕生日は終わりました。
      お誕生日って言っても わたしは仕事、INOKOちゃん部活。
      メンズはお昼まで寝てたし…。
      ご主人様で家族が集合したのは8時。
      でも、みんなでご飯食べれたから…いいか。

  
イメージ 4
  4月3日に始めて食べた物。
  夜中の1時に食べた夕飯です。

 鶏肉の…本みて作ったけど、味濃かった。
 まぐろユッケ…これが1番おいしかったらしい。
 ス~プ…にんじんをハ~トにしたけど沈んでる
 パックのお刺身…わたしのおつまみです

 最近日付過ぎてもしてたから今日は休肝