男の子弁当&女の子弁当

イメージ 1

  今日は良いお天気でしたよ~
  ま…風も強かったので花吹雪状態だったみたいで道には花びらがたくさ~ん。

  INOKOちゃんは金曜日から部活に出れるようになり
  昨日はお友達のおうちにお泊りに行きました。
  お友達も胃腸炎の子だったので…ま、いいかって。
  でも、6人も集ったらしいから 他の子は大丈夫だったかな~。
  しかも、夕飯はみんな仲良く鍋。…知~らない

  病み上がりだったINOKOちゃんですが、部活でお弁当持ちでした。
  お粥→おうどん、で、そのあとがいきなりお弁当
   ☆ 女の子弁当 ☆
イメージ 3

少しでいいって言うので、小さいお弁当箱。
早速 揚げ物入れちゃいました。
お弁当でお腹に良いものなんて分からないし~。
    
                   ☆ 男の子弁当 ☆
  
イメージ 4
  うちの男の子はとっても少食。
  保温のお弁当箱のご飯って量が多いのよね。
  なので、まず 半分ご飯入れてこの日はひじきを…。
  
  そして、またご飯を入れておかずをのせます。
  本来、おかずを入れるであろう容器には
  お腹にたまらないサラダ&果物。  
イメージ 5  で~、一番下にはお味噌汁を入れるはずの
     容器があるけど そこにはお湯だけ。
  もれちゃうっていうのもあるので…。
   ~これは春休み前のお弁当です~
 早いもので今週から、もう学校が始まります。
 来週から、またお弁当作りだわ~
 睡眠時間との戦いです。

 前回のブログの時…これからおやつって…食べた物。
イメージ 6
  
 くまもんのポッキ~。 
 アポロも濃いいちごって…おいしかったです
 まったりして 幸せのひととき~

                 ☆ 頂き物 ☆
イメージ 7
ケ~ス入りのは
しゃべるくまさん
母が
INOKOちゃんにって。

 「さみしくないように…」って…うちの子は赤ちゃんかい。

    ミッキ~のワッフル…TDLに行った方から。
    5個入りで「2個はINOKOちゃんね。」って…。
    3個はわたしってことでいいのかな~
                                      他…お客様から。

  土曜日…来週は連休できないって思って飲んでたら
      足りなくなっちゃって、ご主人様に仕事帰りに買って来てもらいました。
 
イメージ 8
 そうしたら~ドラコンボ~ルの1番くじ
  湯呑み…こんなのばっかり、
              もう いらないけど~。
 キャラグラスとかバラバラで1・2個あっても
 なんか食器棚もぐちゃぐちゃなのよね。

 そしてわたし…昨日も足りなくて
                  またまたお願い。
                              
イメージ 9
    写真が暗いけど 金麦。お花模様
    1番くじはタオル。

 ☆ 今日のランチ ☆
イメージ 2


 久しぶりに

 割引ク~ポンみたいのが来てたのと
 ネット割引ってやってみました。
 登録に時間かかって止めたくなったけどガンバリ
 Mサイズで1350円くらいでした。

   今日から4月
   気分も変えて ガンバリたいけど 仕事におわれそうです。
   朝…さっそく 職場から
   月始めだから いろいろやることがあるんだけど
   「アレはどこ?これは…」みたいな。
   毎月のことで、だいたいはわたしがやってるから仕方ないけどさ~。
   もう2年もいるんだから 少し、回り見てほしいよ。
   置き場って変わってないんだし。
   ア…愚痴っちゃった

   こんなわたしですが 見捨てずに よろしくお願いします(^○^)/