18周年に…。

イメージ 1 イメージ 1

              結婚 18周年になりました。
            
           今年は平日だし、誰もお休みってわけじゃないので…何ってないけど。
        ご主人様は早く仕事を終わりにしてもらったらしい。
        3時に仕事が終ったのに家に帰って来たの 6時過ぎ。
        な~んとなく理由はわかってたけどね。
 ☆ 18周年の記念品 ☆
イメージ 2
  
  箱の中身は…     
イメージ 3 ハ~トのペントップ 
 ご主人様からのプレゼントって
              ハ~トが多いかも…。
 で、わたしの誕生石のルビ~。
 ルビ~は安くて良いらしい


          INOKOちゃんは授業はなく、部活だけだったので
          6時前には帰ってきたのでみんなで外食です。
                       
                  ☆ 焼肉 ☆                                                          
イメージ 6イメージ 4
イメージ 5







        ドンドン食べられちゃうので、写真はコレだけ…。 
        
        な~んかいつもより、たくさん食べてた気がします。
        INOKOちゃんも部活だったし、ご主人様も早帰りだったから
        お昼にパンしか食べてなかったって…。
        わたしとCOWくんは5時くらいにちょっと食べちゃったんだよね~。
        でも…結構食べてたかも…。
        
    INOKOちゃんは帰ってきてからバレンタイン第1弾の準備を始めて
    寝たのは12時半くらいだったかな。
    で…朝は寝坊してました。

    わたし…今日は遅番です(/TДT)/
    こんな日の夕飯はカレ~で我慢していただいて…。(もう、作ったし~)
    来月も月曜出勤が2回あったΣ(T▽T;)遅番も…。
    とうとう、こういう時が来てしまったわ~。