先週のわたしσ(o^_^o)

  
イメージ 1
             
 まだまだ寒い…。
 今日は雪が降ったらしいです。
 わたしは仕事中だったので見てないんだけど…
 お客様からの情報です。
 
 先週…たいしたことはないけどわたしが何をしていたか…。

 月曜日(11日)…わたし、お休み。INOKOちゃんの部活もなかったのでランチ
イメージ 2

  COWくんは元気におでかけしてました。
  本当によく遊びにいきますね~。
   ☆ 頂き物 ☆ 
イメージ 3
 今度は日持ちするので
 ゆっくり食べれます。
 リッツは5年もつらしい。




   ☆ パチ土産 ☆                                      
イメージ 4ご主人様、仕事が早く終わった日に パチに行ったの。
早く終わったなら早く帰ってくればって
思うんだけど…。
こっちは夕飯の用意しなきゃって
待ってるんだから…。
遊ぶなら食べてきて欲しいって思う。

  水曜日(13日)は…お仕事、遅番で~
  木曜日(14日)はバレンタイン作ったでしょ~。
イメージ 5

 我が家のメンズのチョコ。
  箱は母からです。
  COWくん、超うまい~って食べてた。
  この日はご主人様のお帰りは0時ギリギリ。
  14日のうちに渡したら
  「14日にもらったらお返ししなきゃいけないの?
               15日で良かったのに~」って…。
  どっちでもいいけどね~。
  なんだか日にちにこだわるお方です。


  金曜日(15日)…ご主人様、お休みで恒例の
 
イメージ 6
 パチ土産ですが…
 余り玉の多さにがっかりしてました。
 ちなみにわたしは会員になって
              貯玉してます。
 



  土曜日(16日)…INOKOちゃんは大会前でお友達のところにお泊り。
  で…わたしはしてきました。
イメージ 7

そんなにお腹もすいてなかったので
食べ物はあんまり注文しなかったけど
パスタを揚げたのを頼んでみました。
これ、チマチマつまむのに丁度いいの~。
サワ~クリ~ムがついてて良いつまみになりました。
   6時から8時っていう超早いタイムでした。
   なんて、健全なんでしょう~。

       こんな感じの1週間でした~イメージ 8

    ちなみに…今日はINOKOちゃんは大会の打ち上げ。
   メンズはお仕事で、誰も帰ってきてません。
   わたし…チョイして、チョイ負けして…何やってんだか~って感じでした。
   なんで、チョイしたのか…。
   やるならやる…やらないならやらないってしないと意味ないような…。
   反省しなきゃです( ̄ω ̄;)