1つ 大人に…。

イメージ 1

               2月10日…COWくん 16歳のお誕生日。
            また、1つ 大人の階段の~ぼる~です。

            昨日は17時からINOKOちゃんの部活のリハ~サルだったので
         わたしは15時くらいに家をでました。
         2時間もかからないけど、早めにママ達と待ち合わせ。
         COWくんはお昼からお友達とおでかけ。
         帰りはみんな遅くなるってわかってたから
         3人で待ち合わせして外食って思ってたけど
         な~んかご主人様も行きたそう…。
         でも、ご主人様の帰りはわからないから外食は今度にしました。

         レディ~スが家に着いたのは21時頃。
         いつものリハなら部活ママ達と食べてきちゃうけど
         今日はお断りして家で夕飯の準備です。
         ご主人様が「ステ~キにしよう」って言ってたので…
                               (誰の誕生日なんだか…)
        COWくんは「今日はしょぼ飯で違う日に外食しよう」って言ったのに…

   ☆ バ~スディ~ ステ~キ ☆
イメージ 2
 この時間…23時。
 食べ始めたころに
 ご主人様から帰る 。
「今日中に帰るからケ~キの       用意しておいて。」
COWくん 
「別に遅れてもいいけど…。」
ご主人様 「ダメダメ!」

      何をそんなに意地になってるんだか…。
      INOKOちゃんも「パパ 変わったよね。」って…。
      家族が揃うってことが少なくなってきてるからね。
      少しは気にしてるのかしら。

 ☆ バ~スディ~ くまちゃんケ~キ ☆
イメージ 3   
 ケ~キはCOWくんが遊びに行くときに
 一緒に行って買っておきました。
 チョコ系が好きなので
  「たまにはこういうのもいいんじゃない」って
 コレに大きいロ~ソク1本と小さいロ~ソク6本
                      さして準備 ご主人様のご帰還 23時55分。
 「早く 火~つけて~」って歌って…。
 なんとか10日のうちにお祝いできました。

 
          
       ケ~キ食べたのは日付超えてたけど

       子供達…「少しでいいよ。」って…。

       残りは今日…食べてます。


       このあと、ご主人様 お風呂入って出てきたら子供たちは寝てました。

       「誰もいないのか~い」って。

       仕方ないわよね~。

       ご主人様はこのあと夕飯…1時すぎからのステ~キ。

       体に悪いですね~

           今日はわたしも仕事休みだし、子供達も休み。
           朝はゆっくりだったので幸せでした~
           COWくんは今日も元気にお出かけ。
           毎日、よく遊ぶこと…
           まだ、16歳、遊びたい盛りよね。 
           遊びにお仕事にお勉強…全力でっていうのは大変だけど
           なんでもがんばって欲しいです。
                 COWくんイメージ 4