食べるぜよ~( ^-^)_旦""

イメージ 1

            CHIMO家は頂きものが多いです。
            ありがたいこと…ただ、誰も食べない。
            言って、言って、出して食べるって感じ。
            勝手にドンドン食べて欲しいです。
            そして、ドンドン食べるわたしが太っていきます。
イメージ 2
イメージ 3
 はじめは
 おまんじゅう 2個
 今川焼き 4個。
 半分 食べました。



イメージ 4


1日でこれだけ頂きましたが
           なぜ順番にこない
どれも期限があんまりないし…。
当然 今日お休みだったご主人様には
 「スィ~ツ買い禁止令」出しました。
笹かまさんもお弁当に、つまみにって
大活躍です。

  では、明日も頂いてくる予定なので…また…(=^∇^)ノ”ばいび~♪