2月です(`o´ヾ

イメージ 1

          もう、2月です(`o´ヾ 早いね~。
       こんな調子でまた1年過ぎちゃうんだなって思います。
          
       今日は節分( ^▽^)/∞∞∞∞ 豆まきしなきゃね。                              
イメージ 2 ひいらぎ飾ってみたけど、これじゃダメよね~。
 今夜の節分の為に
 ご主人様は1時間早く仕事に行って
 1時間早く帰らせてもらえるように話したらしい。
 子供かいって思ったけど
 恵方まきのネタも用意してくれるらしいので
 おとなしく待ってるつもりです。
 ちなみに今月はイベントがたくさんなので
 休みの調整と早帰りなどの要望を出して…
 イヤな顔されたって(¬。¬ )
      
             昨日は父&INOKOちゃんとお食事。
イメージ 5   
イメージ 6イメージ 7










    お刺身がわたしの方に向いてたから写真撮ってみました。
   父は向かいに座ってたから取りにくいって思ったけど…。
   アジの骨のところは揚げてもらったの。
   パリパリでおいしかったけど、しょっぱいのね~。
   
   始めの1杯はだけど2杯目からはINOKOちゃんのリクエストを飲んでます。
    まるごとみかんはノンアルだったよ~Σ(`0´*)
   でも、ホントまるごとみかんでおいしかった美容に良いに違いない
    ささってる傘は父がお持ち帰りしました。
   コレね、ちゃんと開くっていうか~上にペコってなるの。笑ったわ~(≧∇≦)
   台風の日の傘って分かるかしら…おちょこって…昔は言ってたけど~
   店員さんにも笑われてました。
   花火のは、INOKOちゃんのお気に入りだし父は初めてなので頼みました。
   父も写真撮ってたわ。
   
  
イメージ 8
 この日じゃないんだけど
 父に電動歯ぶらしをもらいました。
 
 食器は母。
 香蘭社っていうところので…。
 安かったから買ってきたって…。
 わたしのお茶碗がなかったから
 ちょうどよかったわ
 
イメージ 9
  母からのお土産。
  海外のお土産ってクッキ~かチョコよね~。
  この前頂いたクッキ~もまだ食べてな~い
  
  なのに…ご主人様、スィ~ツ買って来ちゃった。
イメージ 10
  「いらない」っていうの
  忘れちゃったからね。
  コレは金曜日(1日)。
   
 と一緒に…。コレも頂き物。 
イメージ 11
 柿の種ってお腹ふくらむのね~。
 「お腹いっぱいで苦しい~」って
 言いながら食べて呑んでってしてた。

  ☆ またまた 頂き物 ☆
イメージ 3
  
 妹から。
他はパ~トさんから。
菜の花?
キウイ
里芋
おいしかったで~す。

    パ~トさんの親戚のかたが畑をやってるらしくて、前は食用花を…。
    今回もお花系…。 初めての物ばっかりで勉強になるわ。
    ゆでて食べてって言われたので…そうしました。
    そのままでもおいしかったけど、バタ~しょうゆで炒めてみました。

    なんだかまとまりがないけど、 こんな1週間でした。
    今日は日曜日だけどCOWくんは学校&バイト。
    INOKOちゃんは午後から部活なので誰もいません。
    何して遊ぼうかな~ イメージ 4