これは…「パチ病か…」

イメージ 1   すごいのせいか、すんごく寒い
       雪もまだ、残ってるし、雪かきしてない道路は凍ってるし…。
       外は危険がいっぱいです。

       先週はINOKOちゃん修学旅行でした。
       今の時代、携帯を持って行っていいのよ~。
       で、わたしは
も来ないな~…でも、当たり前よね~。
       って、思ってたのに…
来ましたw(*゜o゜*)w
       「すごく 楽しい~」って…。
       「親に
してる子なんていないでしょ~。」って言ったら…してるらしい。
       「なんかさみしくなっちゃって。」って…。そんなもんかしら…。
       わたしなら…しないかも…。

  
INOKOちゃんもCOWくんもいなかった木曜日…。

イメージ 2 初めての台 「地獄少女」…甘デジだったので
 やってみたかったけど、いつも誰か座ってるの。
 このアニメは見てて、結構好きで…
 歌もカラオケで歌ってるほどなの。

 この日は空いてたからやってみたんだけど
 んま~(#`皿´)  出ない出ない…。
 やっとの…単発で終了。
 諭吉さん…ミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

  そして…
 またまた
INOKOちゃんもCOWくんもいなかった金曜日
 ご主人様はお休みです。

 もちろん
 行くよね…。 イメージ 3 
この日は 、このお店イベントしてたけど 
わたしたちは回収台しかあたらなかったみたい 
  わたし…1台目は全然回せなかったので
  
ご主人様の隣に移動。
  そうしたらすぐに…出たけど、単発・・・終了。
  
ご主人様一緒に出て、さすがでちゃうガ~ルだわって
  思ったけどね~。
  そして、また移動して…すぐ出たけど…のまれ

  諭吉よ~ なぜそんなに飛んでいく~ヾ(_ _。)
☆ コンビニスィ~ツ 
 
イメージ 4 もう、パチ土産はありません
               ☆ そんな日の夕飯  
 
イメージ 5
 出前です。
もう 日付は変わってて
COWくん
「明日に差し支えるので、寝ますって
食べて すぐ寝ました。
土曜日は学校だから

  土曜日はお弁当だったらしいけど、こんな時間に言うので
 何も用意してなくて…しかも お米も無いっていう非常事態。
 なので、買って食べるってことに…ちょっとかわいそうだったかな。

 で…で…
…土曜日…。
  
INOKOちゃん帰ってくる予定だけど、連絡なし。
  だからさ~ってわけじゃないけど・・・
行っちゃったのよね~。
  実は金曜日に気になる台を発見しちゃって…。
  やってみちゃったんだよね~…これがまた、出ないの~(* ̄●● ̄)
  やっとの当たり
も即終了で…諭吉~ ( 〃..)ノさよ~なり~。
  
  実は~今日(日曜日)もこのお店イベントだったから
  様子見に1時くらいに行ったら、いっぱいで並んでるの

  わたしが気になってた台…朝から行こうかな~って思ったけど止めた。
  でも、気になって、気になって…。
  明日 
ご主人様お休みだから 見には行くと思うけど
  こう毎日って…パチンコ病になってしまったかな… σ( ̄∇ ̄;)
  ちなみに木曜日もお休みらしい…
  もう、諭吉さんはいないよ~(´Д`|||)

  あ…INOKOちゃん無事に帰ってきました。 
  そのお話しは、また…。     バイバーイ♪(*^▽^*)ノ