まったり~&のんびり~♪

イメージ 5   昨日ですが…。
       陽がくれる前におうち帰って来れました(*^▽^*)
イメージ 1
       ギリギリな感じかな・・・。
       バルコニ~の雪は全然溶けてない。
       今日は暗くなってから家に着いたので
       写真は撮ってないけど
       雪…変わらず残ってました。
   
  昨日・今日ってCOWくんは、バイトなし
  明日・あさっては学校がお休み。
  二人でま~ったりしてます
  お話しするわけでもなく・・・。
  
COWくん 「PCでもやってれば~」
  近くにいるとウザイのかしら…。
  早めに夕飯食べて 別行動です。
  ☆ イチゴの日 ☆
 
イメージ 21月15日は イチゴの日なんだって~(〃^∇^)o_
 食べなくっちゃね。

 
イメージ 3 呑まなくっちゃね 
イチゴのお酒はリピですが
おいしいんです~

桜の方はスッキリ味。
つぶつぶグレ~プフル~ツ

って書いてあるけど
最後にやっと出てきました。


☆ フ~ドプロセッサ~ ☆
イメージ 4 結婚お祝いのお返しを本で選んだの…届きました。
 前のは刃が行方不明になっちゃったので
                     (^_^)/~~サヨナラ
 刃って…なくなるもんじゃないのにね。
 いつ、使うかな~…コレ…。
 あとね、パスタも注文して
         マンションの宅配ロッカ~に入ってるみたいだけど
         ロッカ~のカ~ドはINOKOちゃんが持って行っちゃったみたい。
         
  ご主人様 今日は遅い…まだ連絡ないです
  ちょっと、ゴロゴロしてきま~す
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪