始まって…。

              イメージ 1
 
        子供達の冬休みも終わって…わたしのちょっとしたお休みも終わって
      日常生活に戻りつつあります。
      お弁当作りが始まったのがチョイ辛い…家事もお願いできない…。
      そんな1週間でしたが、来週はINOKOちゃんは修学旅行で
      COWくんは高校入試の為 学校がありませ~んo(*^▽^*)o
      2人同時じゃないと、わたしはゆっくりできないので
      コレはうれしいですね~…朝は7時起きに戻れます
 
   ~金曜日~  ご主人様 お休み…こちらも通常に戻りました。
 
  ☆ お昼のラ~メン ☆
イメージ 2 お昼と言ってもわたしは仕事帰りなので
 暗くなってからのお昼です。
 ご主人様は写真撮る前に餃子食べちゃった
 
 さてさて…この後が問題。
 最近 負けっぱなしの
 ご主人様は行くって決めてて…わたし…。
 出ちゃうガ~ルついでに
                       ちょっとだけ見ようかな…って。
  月曜日は撃沈だったご主人様…。1度も出ることなく終わったんだけど
  わたし、見に行かなかったのよね~。 だから、今日は見てみようって…。
 
 イメージ 3
 チョイ見るだけのつもりが…やってしまったわたし。
 すぐに出たけど…呑まれ…出て…呑まれ…止めました。
 少しつぎ込んだら出るかな~って思ったけど
 ここからが長くなるし、INOKOちゃん 帰ってくる時間だし。
 で…ご主人様は箱積んでたので安心して帰ることに…。
 でも、ご主人様 積んだ箱 呑まれ始めてた。
 そんなコトを考えながら歩いてス~パ~に向かって…。
 あ…チャリ、パチの駐輪場だ~って戻って…。
 再び ご主人様見たら(もう、連れて帰ろうって思って…)
 リ~チになって…
 わたしは負けたけど 出ちゃうガ~ルの役目は果たしたわ。
             で…結局 1人で帰りました。
             ちなみに、わたしの後に座った人…出てました
 
 ☆パチ土産&コンビニスィ~ツ☆ イメージ 4
 イメージ 5         ☆ イチゴシリ~ズ ☆    
 
 
 
 
 
   買って来ても、その日に食べないから
   そろそろ 買わなくてもいいと思うスィ~ツ。
  冬になるとイチゴ
    これから 楽しみね~
 
  そうそう…月曜日 またしても遅番代わってって…。
  イヤ、代わってじゃないの。わたしが6連勤になるだけ。
  その方、早番ムリだから(仕事的にきついので)代われない。
  でも、今回はINOKOちゃんの修学旅行の準備もあるし
  旅行の前の日は一緒に夕飯食べてあげたいので 店長にお願いしました。
  ちなみにもう1人のパ~トさん、肋骨骨折しちゃったの。
  肋骨って自然治癒らしく何も治療をしないので仕事はそのままでいいらしいけど
  あんまり 早番も頼みにくい。
  ホントは、月曜日遅番やっても火曜日にお休みをもらって
  空港まで送ってあげようかな~とも思ったんだけどね。
  
  今日はお休みなのに7時前に起きたCHIMO。
  INOKOちゃん部活だけど お弁当ないから放置してたら寝坊してたよ~
  ま~…いつもの事だけどね~。
  では、行動開始してきま~すイメージ 6