大雪なう

             イメージ 1
 
            雪よ~ すんごい
         びっくり、興奮してブログしちゃったわ。
         朝は雨だったから ちょっとしたら買い物に行こうって思ってたのに
         こんなに降られたら家から出る勇気が…
         COWくんは面倒だな~って言いながらお出かけしました。
         前から お約束してたからね。
         ただでさえわがままってお友達に言われちゃってるのに
         ドタキャンじゃ~ お友達なくすもんね。
 
イメージ 2
    気がついたら銀世界~。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   吹雪いてる感じがうまくお伝えできないわ。
  
  明日からINOKOちゃんが修学旅行だから
  いろいろ買いに行こうっ思ったけど
  家にあるのを詰めて行くことになりました。
 
  イメージ 4   イメージ 4
  昨日…あれから、お洗濯・お掃除して、布団も干して満足
  INOKOちゃんの部活帰りを待ってランチ
 イメージ 5
 COWくんは待ちきれずに
 カップラ食べて遊びに行きました。
 COWくん 毎日遊びに行ってるわ。
 
  INOKOちゃん
   ほとんど食べてた。
   わたしは味見程度だった。
   
 この後、旅行に持って行くカバンを 
 見に行ったけど
 家のでいいってコトに…。
 
     家のって海外に持って行ったのだから大きいんだけど
     別にいいやって…。 大は小を兼ねちゃうからね。
     わたしなら…買うけど~ 合宿でも使うから買えばって言ったのに…。
     スマホのカバ~も買いたいって選んで…買わず。
     自分のおこづかいで買えって言ったら止めるって…
 
     ま、そんなこんなでもめながら…してきました。
     今月 3回目。 がっつり歌わないから歌い足りないのかな。
     INOKOちゃん 「今度 フリ~タイムしよう」って…。
     
  さてさて…お腹減った娘に作るかな~…。「ペペロン食べたい」って…。
  毎日じゃん…太るよね~( ̄" ̄;)
 
      イメージ 6☆ 鏡開き 
 今さらネタですが鏡開きしてました。
 ま…普通に食べてますけど…。
 このお餅、職場で飾ってた鏡餅の中身。
 頂きました~。
 うちってお餅は飾ってないので…。
 
       では、また…イメージ 7