リベンジなるか…。

イメージ 1   お正月気分も今日で終わり~へ( ̄ρ ̄へ)))))
             働け~働け~…皆の衆~。
             CHIMOは今日・明日連休です。通常の連休。
             でも、あいだで1・2日ってお休みをもらえたので体は楽かな。
             明日はご主人様もお休み。
             INOKOちゃんもお休み…。 COWくんは夕方からバイト。
             明るい時間に家族が揃うのでやっと初詣です。
             ちゃんと行けますように…。
 
     前回のみんな揃った日…25日…。
     ちょっとトラウマ気味です。
     INOKOちゃんを放置してして…しかも惨敗っていう…
     明日こそは…明日こそはINOKOちゃんと一緒に過ごしたいって思います。
     ご主人様宣言してたけどね…明日は出ないって言ってるのに…。
     とにかく 明日はリベンジで家族で過ごすのだ~( ̄‥ ̄)=3
 
☆ i Phone 5 ☆
 
イメージ 2
 とうとうCOWくんも買いました。
 INOKOちゃんの見てたら欲しくなったって…。
 でもさ~…コレって結構不便じゃない
 修理だって大変そうだし~…。
 まだ、INOKOちゃんスマホの方がいい気がするよ。
 って、いいながら遊んでるわたし~( ̄w ̄)
 話しかけると答えてくれるっていうアプリ。
 面白いのよ~。
 「おなかすいた」って言ったら お店調べてくれたり…。
              あの淡々とした感じは家政婦のミタさんみたいです。
 
  イメージ 3
 年末年始にかけていろいろ頂いてます。
 もう、食べるものがたくさんで間に合ってな~い。
 そんな贅沢なCHIMOです。 
 
 パ~トさんがお年賀ってくれました。
 年末ももう1人のパ~トさんが生チョコを…。
 わたし…何もしてな~い
 いつからこんな風習が~
 なので、明日 初詣に行ったら何か探してこようって…。
 
 プチニュ~ス…母ができるようになったんだけど
  最近は毎日くれます。
  まだ、変換は微妙らしくひらがなばっかりの時も…。
  ちょっと おもしろいです(^w^)