明けてますね…ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  イメージ 1                       
 
 
  明けてます…おめでとうございます。
  皆様…変わらぬ愛をよろしくお願いいたします。
 
  もう、2日になってしまいました…24時間って早い
 今日はすごく風が強いCHIMO地方ですが
                洗濯2回して干してます。
                どうか、あと2時間くらい…無事で過ごせますように…。
  昨日…~元旦~
    イメージ 3☆ お節…のような… ☆
 
お正月休みのないご主人様なので
バタバタした朝ごはんでしたが
無理矢理 お節みたいのを
食べてもらいました。
煮物     紅白サラダ
栗きんとん  黒豆・かまぼこ
伊達巻      ↑市販です。
お雑煮  
   わたしの力ではこれが限界かな…毎年 同じだけど。
   紅白サラダね、INOKOちゃんが「なます(お酢)」が苦手だから
   ただの大根とにんじんです。 各自ドレッシングで召し上がれっていう感じ。
  
   この後、わたしは父&九州から来たお知り合いに会いに妹とお出かけ。
   スカイツリ~で初日の出見て、帝釈天に…っていうので
   お昼ごはんでもご一緒にって合流しました。(写真はないけどウナギを~
   31日はディズニ~シ~に行くって聞いてたので父にお土産を頼んでました。
  イメージ 4
 妹がシェリ~メイ&ダッフィが欲しいって
 言ってたから…便乗して
 INOKOちゃん 「シェリ~メイ欲しい」
 わたし 「ポップコ~ン」
 ちゃんと買ってこれたので褒めてあげました
 
 おしゃもじ&マグカップは知人さんから…。
 超~かわいいです
 
   解散した後…INOKOちゃんは前から変えたいって…。
   ガラはクラスで3人…部活で2人…(まだ、いるならいいじゃん
   バイトして(いつか…)返してくれるって約束で買いました。
 ☆ 初買 ☆  イメージ 5
 スマホの仲間入りだよ…これ見ちゃうとわたしの 
 COWくんも変えようかな~って…。
   
 買って満足したINOKOちゃん
イメージ 6
 
 ココってすごい久しぶりに来たけど
 レトロで驚いたわ~
 画面はブラウン管だし
 曲入れるリモコンも見にくい。
 点数もいつものところより10点は
 低い…コレは関係ないけど…。
 この後、ゲ~センで太鼓の…。
 COWくんは友達とでかけました。
    こんな感じの元旦だったけどご主人様から1度も連絡なくて…。
    元旦が1年で1位2位を争うくらい忙しい日って言ってたけど
    お昼休憩もなしで12時間働かされたって…。
    かなりお疲れで帰宅しましたが、わたしは夕飯も終わってしてました。
 
    話は戻りますが…~ おおみそか 
 いつも通りのお仕事に行って、その後買出し。 
 お正月に会う方達のお年賀みたいのを買いに行って
 夕飯のも買って…帰宅が20時。 30日に何もしなかったツケが~
 でもね、最後のス~パ~でのクジ引きで1500円当たりました~(= ̄▽ ̄=)V
 急いで、いろいろ作って準備して…ギリギリ31日以内に…
 
  ☆ 年越しそばと… ☆
イメージ 7
 
  なんだかぐっちゃぐちゃ~Σ(´□`;)
 みんなが食べたいっていうのを
 これでもか~って…晩餐会です。
 
 太巻きご主人様の職場の方から…。
 帰りが遅くなっちゃったからって気を使ってくれた
 らしいけど、予定外
 しかも、我が家はこういうの食べないので
 ご主人様も「大丈夫です」←優しくお断り。
 「いらないの」の切り替えしに
 ご主人様 「大丈夫です」←もう1度…。
 「え いらない
 ご主人様  「あ…頂きます」って…。
 他の方は握り寿司って方もいたらしい。
                     なんでうちは太巻きや~
  食べながら年を越したけど、天ぷらにステ~キに…。
  この油たちにご主人様&INOKOちゃんはギブでした…欲張りすぎよね~。
  COWくんはバイトの後 友達と初詣にでかけました。
  年越しそば食べず…。夕飯は牛丼だったらしい。
 
    ~ 30日 ~
引きこもってた30日。
INOKOちゃんのリクエストで…。
イメージ 8 
  ピザ食べた~いって…。
 ス~プ・サラダ・フライドポテトだけ用意しました。
 こう思うと30日は楽してました~。
 
 イメージ 9
  母が京都に行ってたので
      お土産を頂きました。
  
 
 
   今日は夕方、母・妹一家とお食事です。
 うちのメンズはお仕事で欠席
 COWくん、1日出勤なので持っていきました。
 自分で買って食べる日もあるけど
 今日は「お願い」って…めずらしく…。
 なのに お節にしちゃった~ (´-`)…煮物&伊達巻…他。
 
                    では…今年もよろしくお願いしますイメージ 2