年末らしい…。

            イメージ 1
 
       朝からよ~く降る雨です。お陰で今日やりたかったコトが進みません。
     大掃除なんてする気はなかったけど、ちょっとした買出しはしたかった。
     いつもと同じ簡単掃除と、ト~スタ~だけゴミを取ってみた。
     結婚当初に頂いたト~スタ~…18年使ってることになるけど
     最近は半分しかちゃんと焼けなくて…。 さてさて、どうするか~。
     
     テレビも特番ばっかりで年末らしさが出てます。
     我が家で年末らしくダラダラしてるのはINOKOちゃんだけ…。
     他 3名様は相変わらず お仕事なので気分も乗らないわ。
     わたしは今日お休みで明日は仕事。
     ご主人様は25日にお休みをしてから今度のお休みは1月7日の予定。
     最後に子供達と過ごせるかも…
     今回は「あの日」(25日)にならないように気をつけますヾ(^ー^;)
 
 イメージ 2☆ オレンジゼリ~ ☆
 
 INOKOちゃんが作ってくれました~
 上はム~スみたいになってておいしいの~。
 一体 どうしたんだ キッチンに立つなんて…。
 友達が作ってておいしかったらしいので
 作ってみたって~…良いことです(ノ^∇^)ノ
                      
                    イメージ 3 ☆ コンビニで… ☆
     ~おまけ~
25日にコンビニで買った
                           モンブラン
 
  今日、やっとクリスマスの飾りも片付けて
  お正月の飾りをしました。…だけど…。
 
  明日31日はCOWくんはお友達と初詣らしい。
  もう、そんなお歳ですね。
  でも 腐女子の娘は家で過ごすらしい…。
  花の17歳…そんなんでいいのかね~Σ(´□`;)
  一緒に年越しそばでも食べるべさ~ (*^。^*)