クリスマスでした(/TДT)/

イメージ 1  
 
   超~ボケボケですがスカイツリ~です。
  クリスマスバ~ジョンは赤いらしい。
 
 イメージ 2
 
CHIMO家のサンタさん。
たくさんいるけど…。
 
 
 
 
       ~24日 (月曜日)~
 
  わたしは遅番でお仕事だったので、
  夕飯用にス~プとサラダとサンタさん作りました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ブロ友のみなさんが作ってて…。
  イメージ 4
 バイトだったCOWくんのお土産
 
 イメージ 5                      ☆イブの夕飯 ☆
 
とっても助かりました。
 
 
 
  そして…プレゼントってコトになったんだけど~。
  ご主人様が前に欲しいものを書いて靴下に…って。
  なのに~見てないっていうのよ~
  書いてると思わなかったって…(/≧◇≦\)なんで~。
  イメージ 6                                  
コ~トはわたしでもINOKOちゃんでもどっちでも
着れるようにって…
でも、どうみてもオレンジはわたしじゃムリでしょ~。
INOKOちゃんはオレンジのコ~トを
とっても気に入ってたから良かったけど
お願いしたのは…DSでした。
わたしは手袋…COWくんが洋服だったんだよね~。
プラモ…作ってないのが3個くらいあるけど~
作る時間もないし…どうなるのかな~。
 
 
 
      ~ 25日 (火曜日) ~
 部活だったINOKOちゃんは放置でわたしは10時半まで寝てました。
 あ~ 幸せだったわ~。 でも、それから洗濯・布団干しってバタバタしちゃった。
 イメージ 7  ☆ とんかつのみなさん ☆                           ランチは以前ご主人様が働いてた時
 よく食べに行ってたっていう
 とんかつ屋さんに…。
 おいしかったけど…とんかつでした。
 そんなにどこも変わらないような…。
 ここに来たのは銀行に用事があった
 ついでなんだけどね。
 
  問題はここから…。
  お休みの日っていえば恒例の。…わたしも行ってしまった…。
  INOKOちゃんが帰ってきてたし 「みんなでしたい。」って言われてたのに…・
  今回はス~パ~マンっていうちょっと新しい台に挑戦したけど、全然
  1500回転してやっと出たけど 取り返せるはずもなく…時間は22時過ぎ。
  ご主人様もAKBしてたけど1500回転したって…。
  はっきり言ってAKBって出やすい台なので1500回転なんて見たことない
  二人で熱くなりすぎて…買い物もしてなくて…ス~パ~で買い集めたけど
  INOKOちゃんは次の日も朝から部活だから 昨日の残りで先に食べたって。
  でも…とりあえずケ~キだけでも~…って…。コンビニのケ~キを…(写真なし)
  INOKOちゃんが寝てから…3人で…。
 イメージ 8
本当に子供達にはかわいそうな
コトをしました。
とっても、とっても反省
 
  イメージ 9☆パチ土産&コンビニスィ~ツ
 
 
 
 
 
    ケ~キも買って、スィ~ツもって…。
  ちょっとお馬鹿としか思えないんだけど~。
  パチ土産も、もう意地ね…いけない傾向だわ。
 こんな感じでクリスマスは終わり、今年最後のご主人様のお休みは終わりました。
 次のお休みは決まってないらしい…予定では1月5日かな~って…。
 
 実は…わたし、今日…の様子を見に…。
 昨日 つぎ込んだス~パ~マン…やってみたけどダメそうだから止めて
 なぜがリングに…これもダメそうだから止めて…結局お金だけ使ったっていう
 ちなみにAKBは満席で座れませんでした。
 なんかキャンペ~ンしてたのかな…いつもは空いてるのに…。
 あ~あ~…ホント…高級旅館に家族で行けるよ~( ; ̄ω ̄)ゞ