パチと冬至と…。

             イメージ 1
             今日はイブイブですね。…我が家には関係ないっす。
          CHIMO家は25日にクリスマスします。
 
          先週…何してたかって…。
  ~水曜日(19日)~ 
     CHIMOの勘がピピ~って…。勘じゃないかな…コレは。
      子供達がいない夜だってこともあったので 少々パチを…。
 イメージ 2
  久しぶりに箱を積めましたよ~。
  この日は結構出てる人が多かった
  ご主人様からの帰る であわてて帰りました。
  また、帰りが早いのよね~…こういう日。
  でも、時間的には帰らなきゃって思ってたからいいか。
  家 着いて急いでお風呂入って夕飯作りました。
 イメージ 5 パチ土産…。ご主人様に…。
 
INOKOちゃんはディズニ~に行ってたの。
帰って来て…次の日提出の課題が終わってないって、あわててやってました。 
  イメージ 3           ☆  お土産 ☆
 
  ストラップ…4人で分けたけど
     いつもストラップで、わたしのは凄いことに…。
   ポップコ~ン…ケ~ス持参で買ってきてもらいました。
             味にむらがあるのがいいのよね~。
 
  ~木曜日(20日)~
 ご主人様はお休みで行ってたけど
 前の日に出てるから、わたしは行きませんでした。
 COWくんのバイトが終わる時間に待ち合わせして
 今年最後の外食…ステ~キ屋さんに行ってきました。
 イメージ 4☆パチ土産&コンビニスィ~ツ☆
 
パチはボロ負けしたらしいけど
               お土産はありました。
お茶…INOKOちゃんがこのおまけが欲しくて
    買ってもらってたけど
    そしたらCOWくんも欲しかったって…。
    先に帰っちゃったからね~。
    言ったもん勝ちだから仕方ないよ~。
 
 
     
  ~金曜日(21日)~
  ご主人様は連休でございます。懲りずにしてたよ。
  ☆ パチ土産 ☆ イメージ 6
 わたしは見たけど盛り上がってなかったから
 やらないで帰って来ちゃったけど
 ご主人様は勝てたらしい。
 でも、昨日の負けまでは取り返せなかったらしい。
 
  イメージ 7☆ 冬至 ☆
 
1個だけ買ってお風呂に…。
気持ちだけって感じね~。
 
 あ…かぼちゃ食べてない。
 家族の皆様、好きじゃないから
 買うのも忘れてました。
 
    今日も寒~い1日でした。
    本当は大掃除とかしなきゃだけど、こう寒いと窓も開けられない
    急いで掃除機かけて、洗濯物3回干して…引きこもり。
    1日パジャマで過ごしちゃった~c(>ω<)ゞ
 
    明日は遅番でお仕事。
    でも、25日はお休みもらいました。
    ご主人様もCOWくんもお休み…みんなで買出しだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    …いくら使うんだろう…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ