プリンタ~がやってきたヾ(〃^∇^)ノ

             イメージ 1
 
            無理矢理のようにお休みしてる今日。
        やっぱり、遅番で仕事をするべきだったのか…。
        でも、喉痛いし~咳出るし~
        こんなんで働いたら、1週間もたないかもしれないからって
        自分で自分に言い訳してます。
 
        でも、今日は布団も干せたし…有意義な1日にしましたよ。
        お昼寝はしてないけど…。
 
        先週くらいにプリンタ~が壊れた事件がありました。
        仕事の書類を作っててプリントできず
        妹にメ~ルしてプリントしてもらって、直接本社にFAXしてもらい…。
        その書類をうちに送ってもらうっていう…。
        本当に迷惑をかけました。
        実はこのプリンタ~は妹にもらった物。
        妹も頂いた物だったので10年くらいは使ってるって思います。
 
        今の時期は安いから買ったほうがいいって…。
        ブロ友さんからも買ったほうが…って意見をもらってたので
        電気やさんに行ってみました。
        そんなときに父からでちょっと会うことになって、
        電気やさんで待ち合わせにしたら
        父がプリンタ~をくれるって~\(*T▽T*)/ワーイ♪
        インクがなくなってから使ってないらしい。
        入れ替えるって気がないみたいです。
        
イメージ 2   \(*T▽T*)/ワーイ♪
今回のはコピ~もスキャンもできる
優れた子です
1番喜んでるのはINOKOちゃんかな。
学校の課題でも使うし…。
きっと今までとは比べ物にならないくらい
素敵な課題が出来上がるんでしょ~ね。
 
       誰もいない我が家に歩いて運んでくれた父に感謝です。
       早速、PCにつないだけど…インクがないのでまだ使えず><
 
   イメージ 3   イメージ 3
 
     今日はCOWくんと2人でランチ
イメージ 4
 
  宅配ピザのランチセット。
  たまにはこういうのもいいかな~。
  ピザといえば…
  クリスマスも食べるか…。
  予約ってもうしたほうがいいみたい。
  でも…誰が家にいるのかも
  分からないから困ったわ。
     わたしは24日が仕事になっちゃったから(遅番だよ~
     25日にお休みをもらったけど…お一人様パ~ティ~かしら~。