いつものように…。

          イメージ 1
 
          来週はクリスマスです。
       準備はいいでしょうか…
       うちのご主人様のプレゼントの受付は20日までだそうです。
       靴下に名まえ&欲しいものを書いて入れておかないといけないけど
       まだ、誰も入れてません。
       ちなみにご主人様リラックマのパスケ~スが欲しいらしい。
       
      ちょっと風邪気味だったわたし。
      めずらしく薬を飲んでた1週間でした。
      喉の痛みから始まって…咳&鼻水。
      薬の効いてるときはいいんだけど4時間くらいすると咳が始まる。
      で、INOKOちゃん 「薬飲んでも治らないよ。 気合だよ!」って…。
      1番に咳をし始めて飲んでたのはINOKOちゃんだけどね。
      通勤の時もマスクをし…
      そんなこんなで今日は薬を飲まずに頑張ってます。
      咳をするとお客様は逃げちゃうから早く治さないと~
 
      先週…ま~ご主人様のお休みの日(金曜日)はいつものように…。
イメージ 2
 
 ラ~メンはまだ2週目だけど…。
 暗くなってからのお昼ごはんです。
 
 
 チャ~シュ~麺 (コレは毎週らしい)
  餃子&ライスセット。
  ご主人様は毎週ココでお昼を食べてるので
  黙ってても灰皿が出てきます。
 
 みそラ~メン(今回は普通のにしました。)
   餃子…1個食べられちゃいましたけど…。
 
 このあとは行ったけど、
 わたしはやらないで帰りました。
                なんか、ピンって来る台がなかったしINOKOちゃん
                帰ってくるっていうので…。
 
  イメージ 3☆ パチ土産&コンビニスィ~ツ ☆
 コンビニの1番くじがAKBに…。
 大島さんのサイン入りコップで
 ご主人様 「縁起いいね~。」って~。
 それはよかったね~…
 
 そうそう…お仕事が早く終わった日も
 ご主人様 行ってて…。
 イメージ 4
         お土産はあるけど両日負けてるらしい。
       なんかわたしも最近 勝てる気がしないので
       やる気ないんだよね~。
       ま~、体調もいまいちだけど…。
 
☆ 初音 ミクがやってきた ☆
 
イメージ 5
 
COWくんがUFOキャッチャ~で
取って来たんだけど
どこに置くのさ~…。
自分の部屋に置くわけでもなく…。
INOKOちゃんが頂戴って言ってたけど
結局 置き場がなく 勉強机の…椅子の上に…。
 
 
 
   そうそう…昨日、友達と行ったんだけどきっちり3時間で帰ってきました。
   そこで食べたゴボウチップスね…家でやってみたいんだけど…。
   簡単そうでできないのがわたしなのよね~。
   INOKOちゃんも良く食べるらしくて「作って~」って…。…今度ね~。
 
   今日は暖かかったのにたいして何もしなかった。
   明日は寒いっていうのできっと後悔するんだろうな~ε-(ーдー)ハァ