ラ~メン…作った?

イメージ 1    今日のお昼ご飯…。
            COWくんはラ~メン食べたいって…。
            最近ラ~メンばっかりの気がします。
            ラ~メンは外で食べる物って意識の家族の皆様ですが
            家で作るラ~メンもあるのよって事で…。
 
イメージ 2  買ってみました。
 本当はマルちゃん正麺(漢字は自信ない
 買いたかったけど売り切れでした。
 そしたらCOWくん 「安いのでいいよ。」って…。
 
 5袋のラ~メンって実家にいたころ以来かな…。
 結婚して何回かは買ったのか…
 覚えてないくらい昔のお話になってます。    
   子供のころはサッポロ一番とか中華三昧とか作って食べてました~
    …あ~懐かしい。今はカップラしか買わない。
 イメージ 3☆ 野菜味噌ラ~メン&サラダ ☆
 
 サラダと同じ大きさの器に見えますが
 高さは全然違います。
 ラ~メンどんぶりがない我が家なので
 小どんぶりに入れられてます。
 
COWくん 「これ、作ったっていうの
 
    「作る」っていうのはダシ取ったりして手を加えたのを言いたいらしい。
    作る前から「ラ~メンって家では作れないでしょ」って言われてたけど
    やっぱり、これはダメらしいです。
    お野菜たくさんで愛情はこもってますけど~
    そして、味も薄かったらしく味噌足してるし~
    INOKOちゃんは無言で食べてました。
    あと2袋あるので、忘れないうちに食べようって思います。