母と(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

                   イメージ 1
 
         はるか昔の11月23日(金)
      仕事の帰りに母と待ち合わせしてごはんを食べることになりました。
      こうやってごはん食べたことってなかった…。
      INOKOちゃん・COWくんも…。4人で…。
      INOKOちゃんの希望でしゃぶしゃぶやさんに…。
      写真はありませんが、たくさん食べて呑んで~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
      おなかはいっぱいだけど時間が早かったので
      二次会もしてきました(女子だけ…COWくんはお帰りになりました。)
 
   イメージ 2
 写真はこれだけ…。
 
 INOKOちゃん母はおそばとかデザ~トを食べてた。 
 わたしはデザ~トは食べなかったけど
 おそば(せいろ)となんかイカの…食べました。
 で、2時間でラストオ~ダ~でさよならしました。
 たくさん ごちそうになった日でした (=´▽`=)
 
 この日ご主人様の夕飯はス~パ~のうなぎでした。
 
      イメージ 3  イメージ 3
    さて…時は流れて12月6日(木)
   ご主人様がお休みだったので…恒例の…です。
   ソノ前にお昼ごはん お昼ごはんって言っても外は暗かったですが…。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
  チャ~シュ~麺
コノ後に
 ライス&餃子が。
 
左の…わたしの
黄金の味噌ラ~メン
と、餃子。
 
 
   イメージ 6
  わたし、今回はリングに挑戦。 
 ご主人様に軍資金を借りて…ちゃんとお返しできました。
 わたしは自分の勝負はサッサと切り上げて
 でちゃうガ~ルになり、先に帰ってきました。
 このときね、お財布を職場に置いてきちゃって~
 INOKOちゃんに学校帰りにとってきてもらいました。
 
 イメージ 7パチ土産&コンビニスィ~ツ
エビスの ブラック
早速頂きました~。
スィ~ツはクリスマス
っぽくなってきました
 
 
 
 
   今日は土曜日…日・月連休なんだけど
   例によってまた、月曜日の遅番やって欲しいって…。
   本当は休みたいけど早番で2時までなら出れるっていうので
   その日の早番の人と代わってもえないのって…。
   わたし、本当、イヤなんだけど~…遅番。
   しかも24日の遅番もやるし、その人31日も休むのよ
   ちょっと、ひどくない
   そろそろ店長に言ってみようかな~…募集しませんか~って…。
   今回、連休は取れるけどなんか気分悪いわ~ε-(ーдー)ハァ