寝すぎた~(*_*)

夜…ご主人様が帰ってくるまで
ちょっと 寝ようってリビングで…寝てました。
10時半くらいだったかな…。
帰るにも気がつかずグッスリ

気がついたら0時半で
知らないうちにご主人様はお風呂に入ってた
ここで起きなきゃいけなかったのに…寝ちゃって~

1時半…「お腹すいた~」って
わお~ 寝すぎた~
今日の夕飯はから揚げを「チン」だから簡単なんだけど。
あとは牡蠣のバタ~醤油&目玉焼き
結局 食べはじめたの…2時でした。

3時には布団に行きたいな~

おまけ
ご主人様の朝ご飯は「コ~ンフレ~ク」が多いけど
寒くなったから冷たい牛乳って…。
で…温かい牛乳にしようって思って
牛乳&コ~ンフレ~クを「チン」しました。
これは激マズだったらしい
皆様はやらない方がいいみたいです
明日は牛乳だけ温めてコ~ンフレ~クにかける作戦にしてみます
温かいコ~ンフレ~クって食べたことある人っているかしら…。