毎年恒例の…早明戦

         イメージ 1
 
           12月の第一日曜日は毎年恒例の早明戦
        今年は明治の優勝がかかってるらしい。
        いつもご主人様に解説され、ル~ルの説明をされても
        全然 覚えられないCHIMOです。
 
イメージ 2イメージ 3今年はここ数年で一番
寒い観戦になりました。
夜はの予報…。
でも、なんとか大丈夫でした。
 
イメージ 4
 
 フリ~ザ(ドラゴンボ~ル)も
  応援にきてました。
 見てるだけで寒そうですo(+_+。)
 
 イメージ 5
 
 
 
 
  なかなか良い試合でしたよ~。
 前半はなんとかリ~ド(明治)してたので
 後半にして温かいものを…って
 お店に並んでたの。
 そうしたらすごい歓声Σ(-x-;)ナニッ?!
 で…戻ったら逆転されてるし~ 
 でも、最後はギリギリで逆転勝ち
 ご主人様は気分良かったみたいです。
 家に帰ってきてもビデオ観てました。
 
     イメージ 6  イメージ 6
 
    試合中に職場からがあったので わたしは職場へ…。
    ご主人様へ…。 解散しました。
    最近はわたし自身は勝ててないけど、わたしが見てると出るの。
    知らない人でもリ~チで…後ろで見てると当たるのチェッ!( ̄、 ̄)θ
    この日も、わたしが行くまでご主人様、1回も出なかったのに
    わたしが行ったらすぐに当たり
    その前に結構入れてたから取り返すことはできなかったけど…。
    「わたし、すごくな~い ヽ(*^▽)ノ でちゃうガ~ルじゃん」って言ったら
    ご主人様 「そんなコトは前から知ってるよ。」 
    そうでした…結婚前から…ね。 それなら、大事にして頂きたいわ。
   イメージ 7
 パチ土産のお酒&コンビニスィ~ツ 
 みかんティ~はCOWくんのらしいけど
 味見したいな~
 
 12月になってますます寒くなりましたね。
 こんな大事な時期に
          プリンタ~が壊れました。
 あ~あ~(´Д`|||)